※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さんの今までで1番キュンとした恋愛エピソード教えてください〜🥺❤️片…

皆さんの今までで1番キュンとした恋愛エピソード教えてください〜🥺❤️

片思いでも両思いでも‼︎

最近キュンキュンすること無くなって誰かの恋バナ聞きたいです😂笑笑

コメント

はじめてのままり

片想いですが10年くらい前の話で
興味ないかしらんけど
道路側をさりげなく歩いてくれて
こっち歩きって歩道側を歩かせてくれた事と
電車の切符を勝手に切符売り場にお金を入れて買ってくれた事です。

はじめてのママリ🔰

元カレと付き合う前に、彼の友人が集まるBBQに誘われて、私1人だけ場違いだと思ったので「誰も知ってる人いないし行けないよー!」と言ったら、「俺がいるやん」と言われてキュンとしました😂

まま

友達の話なんですが、
高校の卒業式の日に、一つ下の後輩の男の子から
ほんとはずっと好きでした。気持ちだけ伝えたかったです。
って告白されてました😍!!!!!
まったくそんなふうに意識したことない相手だったそうで、私はもらいキュンしました❤️

そして10年ほど経った今、友達はそのこと忘れてたらしいですwひどい😂

はじめてのママリ

高校時代、ヤンキーの多い学校の人たちと、友達が同じ中学だったので夜集まって、
友人宅でバーベキュー
朝帰りしたんですが、私は原付で帰る途中、信号待ちで停まってたら、ヤンキーの1人が同じく原付で隣に信号待ちして来て、
好きになったら付き合ってと言われてチューをしました😂
私も気になっていたので…
当時私は生徒会入るくらい真面目だったため、ヤンキーくんとメガネちゃんみたいな、異種カップルでした😂

ふわり

10年近く前に中学の同窓会があって友達も参加するとのことだったので、ほんの興味本位で参加しました。

まさか、そこで運命の出会いを見つけるとは知らず…笑

その同窓会から数ヶ月後、色んな偶然が重なり、今の旦那とお付き合いし結婚しました😂

まさか自分が同級生と結婚するとは思ってませんでした笑

はじめてのママリ🔰

大学時代ひとつ上の先輩にサークル関係で仲良くしてもらってるうちに好きになって、向こうはみんなに優しいし私のことあんまり興味なさそうと思ってたんですが
なーんかグループで飲みに行ったり遊びに行ったりしてるうちに帰り道よく一緒に帰るようになって自然と向こうの家に通うようになってそのままほぼ同棲になり…
でもそうなり始めてから1ヶ月は手を出してこず😳
何かをきっかけにそういう感じになってこれって付き合ってる?と聞いたら「そらそうやろ。」って感じで付き合い始めたんですが後から聞いたらサークル入ってきたときから気になってた、とか、他の先輩からあいつ今まで自分からグイグイ行ったことなかったけど○○ちゃん(私)にはすごい行くから好きなんやろなーと思ってたw
とか聞いてニマニマしたっていう思い出です🥰笑

長くなってすみません😭
旦那のことはもちろん好きですが今まで一番いい恋愛したなと思出だすのはその彼ですね😂