※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で性欲が強く、旦那との仲良し以外に1人でもしてしまい後悔しています。同じ経験の方いますか?

妊娠6ヶ月です。 性欲が強く、旦那と仲良しもしてしまうのですが1人でもしてしまいます( ; ; )

切迫や、出血など今のところ何もないのですが、いってから後悔します😭 おなじ経験ある方いますか?

コメント

ママん

妊娠経過に異常無ければ大丈夫ですきっと😊私も同じでした👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみたらかなりおなじ方いて安心しました😮‍💨 ありがとうございます😭

• 4月14日
ハム

同じです🙌
娘の時に同時期に妊娠してた友達は妊娠してから1回もやってないって話聞いた時は驚きました😫笑
私も1人でほぼ毎日やってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日してしまいいくとカチカチになって休んでもうやめようと思うのですが辞められないです😭

• 4月14日
はじめてのママリ

妊娠中ってなぜか性欲すごいですよね!!
1人で毎日してました!
旦那は怖いからと頻度を減らしてましたが!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いったあとお腹張ったりしてましたか?

• 4月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

張ってましたが、今元気に生まれて特に問題はありませんでした😌

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 4月16日
ママリ

わたしもしばらくはそんなことなかったのに、最近は性欲が出てきました…
この前1人でしたらお腹がキューっとなるのがわかったので、それからしないようにしてます。影響ないって記事も出てくるけどわからないし、赤ちゃんがつらかったら嫌だなって😣
するとしても、強くしないとか、張りが出たらすぐやめるとか、ほんのちょっとでやめるとかですかね…
もどかしいですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり欲でてくるんですね( ; ; )
    だめとわかっていつつ、、ほどほどにですね、、

• 4月15日