※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
妊娠・出産

毎日お腹に保湿クリーム塗ってるのに妊娠線が😭みなさんどんな対策されてますか😭

毎日お腹に保湿クリーム塗ってるのに妊娠線が😭
みなさんどんな対策されてますか😭

コメント

にゃんず。

毎日安いボディクリームを浴びるほど塗ったくってました!
もうお腹と腰がベトベト😂

それのおかげか分かりませんが妊娠中は妊娠線はなく
出産していきんだ時に少しできましたが気になるほどではありません😊!

• りりり

りりり

浴びるほど塗ってみます😉

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

1人目の時何もしてなかったけど妊娠線出来ませんでした!体質とかもあるんですかね💦

• りりり

りりり

えー羨ましいです😭

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その代わり重症つわりに妊娠性痒疹にと色々辛かったです😂😂

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

風呂上がりに普通のボディクリーム塗ってます。
1人目の時は女の子で、ほとんど出来なくて、出産のいきみの際にすこーしできちゃった程度だったのですが…
今回男の子でお腹の出方が違うのか、同じやり方なのに妊娠線があっという間に出来ました🥲
痒いですよね💦

• りりり

りりり

塗っててもできるから辛くて😭
    痒いです😭

• 4月14日
レモン🍋

私は元からお腹がぽっちゃりしてたからかな?妊娠線は出来なかっです!お風呂あがりにボディーローションを塗ってそのあとお腹だけにオイルを塗ってました。

ママリ

痒みを感じたらとにかくすぐ塗ってました〜!私は6〜7ヶ月がピークでそのときは仕事中も子供のヒルドイドや、ハンドクリーム(笑)とか持ち歩いて、トイレ行く度くらいの頻度というかむしろ痒いからトイレに行くくらいの感じで1日5〜6回塗ってました!
7ヶ月後半あたりからはかゆみのピークもなくなったので、夜のクリーム&オイル、朝のオイルの一日2回でなんとか今のところ大丈夫そうです♡

さくらもち(23)

お風呂上がりとトイレのたびに塗ってます🙆‍♀️
お風呂上がり以外でお腹出すタイミングトイレしかないのでトイレにポンプ式の置いてます🤣🤣