※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KRママ
妊活

生理予定日の3日前に水おりや吐き気、下腹部のピリピリ感があり、妊娠の可能性が気になります。おりものの匂いも変化があるようです。妊娠の経験やフライング検査の結果を教えていただけると助かります。

最終行為が4月3日
生理予定日3日前なのですが水おりと今朝は吐き気がありました🤔
それと下腹部?子宮あたりがピリピリとするのですが
妊娠の可能性ありますかね?🥹
おりものはこの時期酸っぱい匂いだった気がするのですが
今はそれとは別の感じです😓

このような感じで妊娠したよー!って方や
フライングで反応あったよって方いたら教えてください🥹

コメント

まーちゃんmama

同じく、行為が4月3日と5日に
あって今朝から吐き気とムカムカ、
今も下腹部がだる重い感じ?で
水おりが月曜日くらいからありました。

今日のフライングでは陰性でしたが、、😭

  • KRママ

    KRママ

    同じ状況ですね💦
    生理が来るまでドキドキですよね🥹

    私も2日前にフライングした時は陰性でした😂
    生理予定日までは我慢しようと思ってますがソワソワです💦

    • 4月14日
はじめてのママリ

わたしも4/6にタイミングをとり、生理予定日2日前でフライングしましたが陰性でした😭