※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィ
ファッション・コスメ

そろそろ娘の靴がサイズアウトです💦今から履いてもおかしくない、つま先…

そろそろ娘の靴がサイズアウトです💦
今から履いてもおかしくない、つま先が隠れるタイプのサンダルでおすすめありますか?

イフミー以外でお願いします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

西松屋に毎年買ってるお気に入りサンダルがあります☺️
全体が白で底が茶色のやつです!

• ミッフィ

ミッフィ

毎年購入するくらいのサンダルって気になります😳西松屋行ったらチェックしてみます!

• 4月14日
mama

NIKEのサンダル毎年買っています!
ABCマートでピンクみました👀
すぐ乾くので臭くなりにくいです✨
イフミー去年可愛い色があったので購入しましたが、後悔しました

• ミッフィ

ミッフィ

臭くなりにくいの探してました!上の子からイフミー買ってたんですけど水遊びしなくても臭くなるので😭

• 4月14日
  • mama

mama

イフミーくっさくなりますよね😂
    今年は少し奮発してNIKE買いました!毎日履いていますが、今のところ臭くならないです🥹✨🤣

• 4月14日
aya

イゴール履いてます!
水陸両用なので濡れても平気です🌼

• ミッフィ

ミッフィ

オシャレな子が履いてるイメージあって躊躇してたのですが、カラバリも沢山あって可愛いです😍

• 4月14日
カフェオレが好きすぎる

毎年NIKEのリフト履かせてます🙋‍♀️
一昨年は黒、去年は写真の色のを履かせてました!布地ですけど水で濡れたら洗えますし、臭くは全然ならないです!
裸足でももちろんいいし、靴下履いてこの靴履いても可愛いので好きです🫶

• ミッフィ

ミッフィ

ありがとうございます、NIKE人気ですね!機能性良さそうです😊!

• 4月16日