※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空翔
雑談・つぶやき

ぎゃー!これ妊娠線?!今までできてなかったのに…あとひと月だからとケチ…

ぎゃー!これ妊娠線?!今までできてなかったのに…あとひと月だからとケチらずオイル買い足せばよかった…

コメント

るたをちゃん

妊娠線できないように保湿を、日々私もガンバってます٩(。•ω•。)
お安いニベアですが、今のところ出来てません❣️

• 空翔

空翔

保湿やっぱりめちゃ大事みたいですね(>_<)臨月にぐっとお腹大きくなるので、ぜひそのまま妊娠線なしでがんばってください!!p(`Д´)q

• 1月23日
  • るたをちゃん

るたをちゃん

保湿特に大事ですよねヾ(●´∇`●)ノ
    元々乾燥しがちなので、早々とニベア塗ってます。全身痒いので、背中も塗ってます(笑)

妊娠線なしで、出産まで乗りきりたいです(`・ー・´)b

• 1月23日
  • 空翔

空翔

背中まで…それは大変!
    ほんとに痒いですよね(T_T)
    私もこれ以上広がらないようにがんばります!(^_^)b

• 1月23日
  • るたをちゃん

るたをちゃん

痒いと落ち着かないので、お風呂上りに主人に塗ってもらってます(///_///)笑笑

妊娠線、女性の勲章というので、あってもなくても自信もっても良いかと思います٩(。•ω•。)

• 1月23日
  • 空翔

空翔

そうですよね、私も妊娠線はできるもの!むしろ誇らしいことだーくらいに思ってたのに、いざできたらショックでヽ(;▽;)ノ

ありがとうございます。おはるちゃんさんのおかげで気持ちが楽になりました(*´∀`)

• 1月23日
  • るたをちゃん

るたをちゃん

ない方がいいけど、我が子が大きくなったら見せる事ができますよ?

良かったです(((o(♡´▽`♡)o)))
    そう言ってもらえると嬉しいです・:*+.(( °ω° ))/.:+

海外出産とプロフィールに記載されていましたが、不安なことが多々ありますもんね( ;∀;)
    ここで何気ないことがお話し出来ると、安心に変わりますよね❤️

• 1月23日
  • 空翔

空翔

確かに!あかちゃんの成長はありがたいことですし我が子に教えてあげるのも素敵ですね(*´ω`*)

そうなんです(>_<)ちょっとしたことが不安になったりわからなくなったりしたとき、ここでつぶやいてます!
    おはるちゃんさんはじめ、ママリのみなさんには本当に助けていただいてます(*´∀`)
    いい暇つぶしにもなりますし♪笑

• 1月23日
  • るたをちゃん

るたをちゃん

こうやって産まれてきたんだよって、大きくなったときに話せたら幸せですよね( *ˊᗜˋ* )その頃には、兄弟も増えてるかもしれないから、成長の記録としての勲章ですよ🙌✨

ママリ助かりますよね( ◌•ω•◌ )♩.◦
    たまたまコメントしてもらえて、そこからお話が出来るって、なかなかないですもんね(◍´◡`◍)
    不安なく出産したいからこそ、たわいもない事をお話できたら嬉しいですよね☺️❤️✨☘

• 1月23日
  • 空翔

空翔

二人目ができたときに、今あるこのお腹の線はねってお兄ちゃんに教えてあげたいです(*´ω`*)それって幸せですね!

みなさんとっても優しい方で、コメントいただけたときにお話できるのがとても嬉しいです(^^)みんなが通った道だったり同じ不安だったりして、お互い分かりあえるのもいいですよね♪

• 1月23日
  • るたをちゃん

るたをちゃん

とっても幸せなことですよね😍
    旦那さんには絶対できませんし(><)

助かりますよね(((o(*゚▽゚*)o)))
    私もそう感じます❣️
    同じ悩みを共感しあえるので嬉しいです(((o(♡´▽`♡)o)))

• 1月23日
  • 空翔

空翔

確かに母親の特権ですね♪
    それを思えば痒みも我慢できます(^^)痒いですけど!笑

たとえ解決策がなくても同じ悩みもってる方がいるってだけで心強いことありますよね(*´∀`)

• 1月23日
  • るたをちゃん

るたをちゃん

痒いの困りますよね~
    乾燥は、敵ですよね⚠️💦😅

そうですね~
    同じって部分で、安心しちゃって解決したかなって錯覚しそうです(´・×・`)

• 1月23日
  • 空翔

空翔

ほんとお腹が痒くて痒くて(^-^;

確かにそういうことありますね(´ー`)だからいろんな方がいろいろ回答してくれるとありがたいな、なんて(^^)

ではでは、こちらはそろそろ日付が変わりますので休みます!
    お話してくださってありがとうございました(*´∀`)おやすみなさい

お互い出産まであと少し、がんばりましょうね♪

• 1月23日
  • るたをちゃん

るたをちゃん

同感です🙌
    掻きすぎると大変なことになるので、注意されてくださいね(´・×・`)

ありますよね➰😄🎶
    共感してもらえるだけで嬉しいですもんね(◍´◡`◍)

時差があったことをスッカリ忘れていました(´△`)↓
    遅くまでお付き合いありがとうございます☺️💕
    またお話出来ること楽しみにしています。
    まだまだ寒いですから、暖かくして休まれてくださいね(*_ _)zzZ

おやすみなさい😊❄️💤💕✨

• 1月23日