※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

TOKIOの古い曲で、サビに「恋人よ」または「旅人よ」が入った曲を教えてください。出た時期は平成中期まで。複数あれば教えてください。

結構古いTOKIOの曲で、歌詞に「恋人よ」または「旅人よ」が入った曲名を教えてください。

もしかしたら「恋人たちよ」または「旅人たちよ」かもしれません。

ちなみにその歌詞はサビです。

いつ頃に出た曲かは分かりませんが、私が小学生時代にテレビで聴いた曲なので、平成中期までに出た曲です。

いくつかありましたら、知ってる限り教えてくださると助かります。

よろしくお願いします。

コメント

✩sea✩

パッと思いついたのが、Be ambitious!ですかね🤔💭

はじめてのママリ

AMBITIOUS JAPAN は違いますかね?旅立つ人よなので、少し歌詞が異なりますが、、

sasasa🐵

私も上の方たちが言っている曲かな??と思いました☺️
歌詞載せてみるのでご確認くださいm(_ _)m

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!!
それです、その曲です!😄✨
よくこんなヒントでわかってくれました、ママリの皆さん優秀です!(笑)
本当にありがとうございます!🙇✨