※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20歳母
妊娠・出産

妊娠12週で悪阻が治まる方いますか?15.16週に収まるでしょうか?皆さんはどれぐらいで治まりましたか。

妊娠12wです。この時期につわりが治まった方いますか??
妊娠悪阻で脱水症状になり入院中ですが吐き気止めと精神安定剤飲むと普通に生活できるぐらいにはなります。
15.16wとかには収まると思いますか??
皆さんどれぐらいで収まったか教えて欲しいです。

コメント

うまる

私は15週で悪阻落ち着きました😌

• 20歳母

20歳母

ホントですか!あとちょっと、、。頑張ります💦

• 4月14日
  • うまる

うまる

つわり中はほんとメンタルも一緒にやられますが、乗り越えて少し経てば胎動も感じるようになって元気に居てくれてるのかなぁって安心したり、癒されます😌💓
    充分今でも頑張ってると思いますが、あと少し踏ん張ってみてください🙆‍♀️

• 4月14日
  • 20歳母

20歳母

胎動がまだ感じられないけどお腹張ってる時は起きてる時!って思うとなんだか頑張れるようなきついような。って感じです笑諦めたいとか思うけどやっぱ頑張りたいって思う方が強いので辛いけど頑張ってみます。。

• 4月14日
雨

現在11週ですが、ちょっと落ち着いてきたように感じます🤔12週にはもっと落ち着いてくれるかも、と期待してます(笑)

• 20歳母

20歳母

12w5になりましたが吐き気止めの薬を飲まなくても あれ?我慢できるぐらいかも。と思うぐらいにはなりました!まだ日によって波はありますけど落ち着いてくれたらありがたいなぁって毎日祈ってます笑

• 4月16日
  • 雨

ちょっとづつ落ち着いてきたみたいですね!😳私も日によってダメな日と楽な日があります😂
    もう少しの辛抱かもしれないですね…!頑張ってください〜⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

• 4月16日
  • 20歳母

20歳母

お互いがんばりましょう😭
    ほんとにあとちょっとのはずです!!!

• 4月16日
ママリ

11週辺りからつわりがない日があり、12週にはほぼなくなりました!😭

食べたあとの気持ち悪さはまだ出ますが、妊娠前の自分の体に戻ったみたいな感覚です!

• 20歳母

20歳母

コメントありがとうございます!早いですね!?!?
    それも自分と同じ週期‼️
    もうすぐで13wなので落ち着いてくれたらいいな。と思ってます😥
    というか落ち着いてくれなきゃ困ります爆笑

• 4月15日
  • ママリ

ママリ

また復活するんじゃないかとビクビクしてます😭💦

同じ周期ですね(*´∀`)人(´∇`)❤️
    お腹とか出てきましたか!?

はやくつわり落ち着くといいですね😭✨✨✨

• 4月15日
  • 20歳母

20歳母

自分はぶり返しが多すぎていつつわりが終わりかけてるのか全く分かりません笑

お腹少しだけですけど出てきてますよ!!触ったら硬いなぁって感じです!

• 4月15日
  • ママリ

ママリ

そうですよね💦
    わたしも日によってやはりオエッてなります😇

私もです!
    硬いですよね!張ってるのかと思ってしまって、不安でしたので安心しましたε-(´∀`*)ホッ

• 4月16日
  • 20歳母

20歳母

嘔吐恐怖症で吐くの無理でひたすら吐き気と耐えてます笑笑

自分はお腹が出でるというか張ってて出てるなぁって思う程度です!べびが起きてると張ってることが多いので今起きてるのかぁ〜!って思ってます笑笑

• 4月16日