※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

インスタを非公開にすると、フォローされる前に許可・拒否できますか?知らないアカウントや変なアカウントが増えてフォローされたくないです。


インスタって全体公開にしてると
勝手にフォローされて拒否とか出来ませんか?🤔

知らないアカウントや
とりあえずフォローしてるみたいな
変なアカウントが最近多いので
フォローされたくないんですがフォローされる前に
許可、拒否できるのって
非公開にしてる場合のみですか??🥺

コメント

ちみー

非公開にしてないと拒否とかはできないです💦
全体公開だと誰にでもフォローされます😌

  • ぴぴ

    ぴぴ

    やっぱりそうなんですね😅
    数日見ないとフォロー結構増えててほとんど変なアカウントなので迷惑だなぁと思って(笑)

    • 4月14日
  • ちみー

    ちみー

    わかります!変なアカウント多いですよね😂

    • 4月14日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    広告か胡散臭い金持ちアピールかエロ垢って感じですよね(笑)

    • 4月14日
  • ちみー

    ちみー

    大体フォローされたって思うとそういう人たちですよね😂😂😂

    • 4月14日