※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後18日で母乳が少なくなり、ミルクを80-100飲んでいます。3時間おきに飲む量を80-100増やしていますが、大丈夫でしょうか?

生後18日になります。
母乳が少なくなってきてミルクの飲む量が多くなり、80-100は飲んだりしてます
3時間は開けるようにしているのですが飲む量は80-100上げてて大丈夫でしょうか?

コメント

のん

大丈夫ですよ〜!
めちゃくちゃ飲む子だったのでガンガンあげてました🥰

• ママリ

ママリ

良かったです😭
    母乳のでが悪くなったのか飲む量が突然増えて心配でした😭

3時間おきかその前にお腹すいて起きちゃうので足りないのかなと思って💦
    3時間あかなかった時とかありましたか?🥲

• 4月14日
  • のん

のん

無理せずミルクで大丈夫です😊❤️

ありました!うちはめちゃくちゃ飲む子だったので2時間半くらいであげたりしてました✨
    お腹すいて寝られなくて泣いてるのが一番辛いと思うのであげましたね!

• 4月14日
  • ママリ

ママリ

母乳しんどくて回数減らしてたのですぐ無くなっちゃいました、、🥺

なんか胃に負担かかるとか言われて3時間は開けてと言われてたので、お腹すいてるのに誤魔化したりして可哀想だったのであげて良かったなら安心です😭
    ありがとうございます😭

• 4月14日