※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

来月末にお食い初めをする予定ですが、旦那が深夜に帰宅する平日で心配です。別の日で大丈夫でしょうか?体験談やアドバイスをお願いします。

お世話になっております(*^^*)

来月末で100日になりお食い初めをします!
お食い初めと一緒にお宮参り(里帰りで出来なかったため)と写真館で撮影もしようと思っています。
しかしその日が平日で旦那は仕事で帰ってくるのが深夜です。
こんな時は違う日にしても大丈夫なのでしょうか?

よろしければ皆さまの体験談と一緒にアドバイスお願いします(>_<)♡

コメント

∞まぁみん∞

100日は100日ちょうどにやらなくてもその週の土日とか家族が都合いい日で大丈夫ですよ。
私もその週の土日が都合よかったので過ぎてからやりました。
せっかくの記念なので家族揃ってやりたいですよね。

私もお宮参りは100日と一緒にやったので、撮影してお宮参り行ってお食い初めしましたよ。

deleted user

お食い初めは
100日〜120日の間にしたらいいですよ

私は都合のいい
102日にお食い初めします
中途半端な日ですが
ちょうど土曜日なので旦那もいるので(*'∀'*)

deleted user

見えますかね?

ママリ🔰


100日ちょうどにしなくても良いとわかってよかったです\(ˆˆ)/♡
私も週末に家族の都合が会う日にします
ありがとうございました(*^^*)♪