※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arar*
妊娠・出産

前駆陣痛の可能性がありますね。バルーン予定の前に医師に相談してみてください。

39w4dです。
臨月から赤ちゃんの体重が伸び悩み血圧が高めなのとで入院して4日目になります。
月曜日からバルーン予定なのですが、日曜日のお昼過ぎから10分前後の感覚で耐えられる程度の腰痛と張りがあります。

これは前駆陣痛ですかね?
陣痛につながるでしょうか(>_<)

コメント

まりっぺママ❤︎

私も前駆陣痛が長引きましたが、いきなり朝に陣痛が来てました!!
何があるかわからないのですが、
必ず赤ちゃんに会える日が来ます😊✨バルーン入れて直ぐつながるひともいますよね💛
どんな形でもお産はお産ですから✨

• arar*

arar*

まりっぺママ❤︎さん
    返信ありがとうございます‼
    朝に陣痛に変わっていたのですね💡
    色々と不安なことでいっぱいですが、温かい励ましありがとうございます(^^)
    頑張ります‼✨

• 1月23日

10分間隔で耐えられるくらいであれば微弱陣痛かと思います!
入院中ということなので看護師さん、助産師さんに話してみて見るのもいいかと思います!

私は微弱陣痛4時間→本陣痛に繋がりその後2時間で出産しました♪

わが子に会えるまであと少しだと思うので楽しみですね🤗

• arar*

arar*

返信ありがとうございます‼

夕方1度話してみたら、強くなったり出血したら教えてくださいねと言われました💡

が、どちらの変化もなく今に至ります(^^;
    今のうちに眠っておいたほうがいいと思いながらもなんか寝つけずです💦

陣痛2時間で出産‼✨
    あやかりたいです‼

温かい励ましありがとうございます(^^)

• 1月23日
はんちゃん

質問の解答でなくすみません💦
私も赤ちゃんの体重が伸び悩んでおり、まだ入院とは言われてないのですが小さいと言われてます(´・_・`)
何グラム位で入院になりましたか?

• arar*

arar*

遅くなりすみません💦
    臨月に入り、2000㌘で前回検診から100㌘増してないことから伸びが悪くなっていると言われました💡
    37週で2150㌘で転院し、転院先では2241㌘
    38週で2366㌘で様子見てましたが
    39週で2422㌘でその日血圧も上がり伸びがまた悪くなっていると言われて入院しました‼💡
    が、次の日入院したら他の先生のエコーで2700㌘と言われて混乱しました(^^;

その3日後の昨日夜に無事出産したらなんと2702㌘もあり、誤差あったねー大きさ標準だね‼と言われましたよ🙌

私もかなり悩んだし産んで赤ちゃんに会えるまですごく不安になりました(>_<)💦
    でもエコーって計りかたによってあてにならないなーと思いますし、あんまり悩みすぎなくて大丈夫ですよ‼✨

元気な赤ちゃんが産まれますよう祈ってますね🙏💓

• 1月24日
  • はんちゃん

はんちゃん

産まれてみたら2700超えてたんですね✨
    安心できましたね(ノ_<)
    小さい小さい言われてて、27w5dで2430gくらいだったんです(;_;)

実際産まれて誤差で小さいだけならいいのですが…
    産まれてみないとわならないですもんね!!

ありがとうございます!
    出産頑張ります♡

• 1月24日
  • arar*

arar*

ネガティブな私は本当に不安な日々を過ごしたので、お気持ちわかりますよ‼

出産は大変でしたが、わが子は本当に可愛くて可愛くて仕方ないです🙌💓

その日を楽しみに、残りの妊婦生活楽しんでください(o^-^o)

• 1月24日