※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃ
その他の疑問

長野県長野市住みの方。*:.。.子供連れでランチ出来るオススメのお店があ…

長野県長野市住みの方☆*:.。.
子供連れでランチ出来るオススメのお店がありましたら教えて下さい(ˊᗜˋ*)

コメント

ぽん。

お座敷なら カリン亭とか洋麺亭ですかね…(´•ω•`)
個室がいいとなると…ベイビーフェイスってお店がほほ個室状態のような感じになり
よく利用してますっ!

• あちゃ

あちゃ

コメントありがとうございます!
    ベビーフェイスいいですよね(*´ー`*)あたしも良く利用してます♬
    洋麺亭お座敷でしたね‼︎‼︎忘れてました‼︎久しぶりに行ってみようと思います(ˊᗜˋ*)

• 1月23日
キウイキウイ

川中島の鎌倉カフェ。
座敷があって、軽い仕切りもありました!

あと、須坂になってしまいますが、すしはうすもかなり子連れに優しいお店でした!

• あちゃ

あちゃ

鎌倉カフェ調べてみたら良いかんじでした(ˊᗜˋ*)今度友達と行ってみようと思います☆*:.。.わらびもち美味しそうでした(*´ー`*)
    すしはうす前を通る事あって気になってたんですが子供連れに優しいお店だったんですか‼︎お寿司食べたくなった時は行ってみます(*´ー`*)

• 1月23日
  • キウイキウイ

キウイキウイ

お役に立てて良かったです(*´艸`)
    わらびもちを推してますが、ランチやごはんもおいしいですよ♡
    ゆっくりできて、落ち着く空間でした♡

すしはうす、外観が少しレトロなのであまり入る気にならなかったのですが、友達に誘われ行ってみたらお値段もかなりリーズナブルで( ›◡ु‹ )
    そして、何かのテレビで子連れでも行かれる…と取材されてました!
    お店の人もとっても感じよくて、また行きたいと思えるお店でした♡

• 1月24日
  • あちゃ

あちゃ

とても良い情報を頂けて感謝です〜♡良く「長野市 ランチ 子供連れ」で検索するのですがそれでも出てこないお店だったので知れて嬉しいです(ˊᗜˋ*)わらびもちだけじゃなくランチも食べに行ってみます♬

わかります!笑 外観かなりレトロですよねwwでもそんな良いお店なら行ってみたくなりました(*´□`*)久しぶりのお寿司はすしはうす行ってみます♡

• 1月24日
  • キウイキウイ

キウイキウイ

すしはうすの存在、すっかり忘れてましたがまた行きたくなりました笑
    ランチは特に激安でした!
    そして、何にそんなに子連れに優しいと思ったんだろう…とネット検索してみたら、ありました!
    こんなメッセージが♡
    1度行ったときも確かに子連れランチ多かったです!

• 1月25日
  • あちゃ

あちゃ

遅くなってしまってすいません(>_<)
    須坂に友達いるので今度その子と行ってみようと思います◡̈⃝♬
    検索してみたらランチ400円とか激安ですね✧(๑✪д✪)
    画像ありがとうございます!
    こんなメッセージが貼ってあるなんて嬉しいですね〜(;_;)

• 2月3日
  • ゆいこ

ゆいこ

横ヤリですみません。
    鎌倉カフェは、メニューのところに「子連れの方は周りに配慮してください」的な注意書きがあったように記憶してます。あまり子連れは歓迎されないかな、という印象です。

• 2月6日
  • キウイキウイ

キウイキウイ

そうなんですね!汗
    一度だけ鎌倉カフェは普通に友達と行ったのですが、座敷や仕切りみたいなのもあり、子連れの方もたくさんいらっしゃったので今度いつか子連れの友達とも来れるな〜と思っていたんです。
    それは知りませんでした(-∀-`;)‼︎
    でも、お断りというわけではないですもんね!
    また偵察行って見ます笑
    情報ありがとうございます!

• 2月7日
ねこ

大豆島のビッグビーンズはどうでしょう??
元カラオケ屋で個室でおもちゃとかもあるのでゆっくりできると思いますよ!
http://www.bigbeans.jp

あとは川中島のカブリという焼肉屋さんは保育士さんのいるキッズスペースがあって遊ばせることかできるし、遊んでる映像もカメラを通して席から見れます!
お肉も安くはないけど美味しいです✨
http://choushunkan.com/store/aokijima.php

• あちゃ

あちゃ

コメントありがとうございます‼︎ビッグビーンズ名前は聞いた事あるんですが行った事ないです〜おもちゃもあるのいいですね♬
    カブリ昔行った事あるんですが保育士さんいたんですか⁉︎それはゆっくり食べれそうですね✧特別な日に行ってみたいと思います(ˊᗜˋ*)

• 1月23日
あいぴ

今さらですが、オルトラーナという高田のイタリアンは離れがあって3人だったか4人以上で離れを使えます。ママ会にはいいと思います⭐️!

• あちゃ

あちゃ

遅くなってすいません(>_<)
    メガドンキの近くのお店ですよね◡̈⃝!気になってました♡
    離れいいですね〜!!4人以上で集まる事があった時に利用させていただきます(ˊᗜˋ*)

• 2月3日
三児のmama (26)

かりん亭、キャッツカフェ、ビックビーンズ
あたりですかね!