※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
ファッション・コスメ

姫路でおすすめの脱毛サロンありますか?行ったことないので、全く分かり…

姫路でおすすめの脱毛サロンありますか?行ったことないので、全く分かりません。いくらかかるのかもわからないし、色々なサロンにカウンセリングに行きたいけど、過去にエステで勧誘されてトラウマあるので、勧誘されるのも嫌だし、
家族に、脱毛行ってることをしられたくないです。

コメント

はじめてでないママリ🌿

医療脱毛ではなく光脱毛ご希望ですか?10年前の話なので今はわかりませんがピオレの中にあるラドルチェは無料で剃毛もしてくれていたので家で剃ったりしなくて良くて家族にバレにくいとおもいます。
部分でされる予定なら全身どうですか?的な勧誘はどこもあると思いますね。。勧誘されたら相談してみますーとか考えておきますーで良いと思います。それか始めに強い意志でここしかしませんので!っていっておくか🥲

はじめてでないママリ🌿

光はあまり効果ないですよ🥺もちろん全くないわけではないですがどうせやるなら医療がおすすめです。私は毛深くて範囲も広かったため光終わった後結局医療も行ったので…断然医療推しです。
光は当時25万でしたがカードで分割しすぎて手数料とられすぎて40万くらいかかったような🤣ちなみに調べたらラドルチェは閉店してしまったようです。。
医療は姫路メディカルクリニックというところでやりました!他より安いとは思いますがなんも問題ないです!ここも25万でした。今はもっと安いかvioなど込みじゃないかもです。

• はじめてでないママリ🌿

はじめてでないママリ🌿

ちなみにメディカルは都度払いもできてたような記憶があります

• 4月14日
  • はじめてでないママリ🌿

はじめてでないママリ🌿

保険証提示はわすれましたがもし提示求められても保険は効かないのでクリニック名が記載されてはがきが届くようなことはありません☺️

• 4月16日