※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が欲しがるおもちゃについて悩んでいます。シリーズものは揃えず、納得するまで待つのがいいと学びました。他の方はどうしているか気になります。

娘のおもちゃをどんどん買ってしまいそうな自分が怖い😂爆
3歳娘がプリキュアブームに…
トイザらスでロッドを見つけて

これ欲しい🥺✨
ママも欲しい🥺✨✨✨

でも、何でもない日なので、我慢…笑
食玩も全部揃えたくなるけど我慢…

セーラームーン世代としては
こういう変身物のロッドは欲しくなる🥺

でも、大人になった今、思うことは、
シリーズ変わるごとにロッドも変わるし
グッズも変わるから、あまり買いそろえたくない😇

ただ、同調してから買えないよ~って言うからか
そっかー今度だねー
って納得してくれるから、
こういう対応がいいんだなーって学んだ笑

こういうシリーズ系のおもちゃってみなさんどうしてますか!?
毎回買いますか?

コメント

ママりさん

うちは今回のプリキュアで持ってるのは
スカイミラージュ
マルチポケット
スカイの服バンダイ
スカイの服しまむら
ロングTシャツ
エルちゃんぬいぐるみ
プリキュアシール
100金の食器と箸スプーンフォーク
いろんなガチャ
長靴
ヘアゴム
目覚まし時計
本など
だめた、親バカだ。。
今はこれで止まってます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スカイミラージュ持ってるんですね!
    プリキュアって1年単位でキャラクター変わりますか?
    娘の誕生日が11月なので、1年単位ならもう半年すぎてるし、買うなら早い方がいいですよね😂爆

    • 4月14日
  • ママりさん

    ママりさん

    なんか服着て日曜日のプリキュアの見ながらなりきってます(笑)一年単位ですね!わたしは入学祝い!って勝手な名目で3月に買い揃えました(笑)

    • 4月14日
🔰

うちは
今回のプリキュアは今のところTシャツだけですねー😅
増やしたくないので
毎週お菓子は買ってますが‥。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも毎週お菓子買ってます😂笑
    水着出たら買おうかなって狙ってるところです🤣

    • 4月14日
you

私もセーラームーン好きだったけど、ほとんど買ってもらえなかったのでついつい子供には買ってしまいます😂
仮面ライダーですが、ベルトに取り付けるおもちゃが毎週と言っていいくらい新しいのが出るので、1番ハマっている時の物はかなり買いましたよ😂
次の仮面ライダーになったり、仮面ライダーよりポケモンに興味が移ったんですが、まだお友達来たら古い物でも遊んでいるのでまぁ買って良かったかなって思ってます😊
今はポケモンなので新しいキャラは出ますが、毎年フルで変わる物じゃないので良かったと思ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もめったに買ってもらえなかったです😂
    今3歳なのですが、本格的に欲しがるのって5,6歳ですよね🤔
    それまで様子見かなって思いつつ、
    自分が欲しくて🥺笑

    うちも、上の子がポケモンにはまって、
    ポケモン言えるかなを一緒に歌ってます爆

    • 4月14日
natumikan

セーラームーン世代なので、最初プリキュアが毎年変わるということを知らず、、、最初の1年だけおもちゃじゃないけどスプーン、フォークや、保温袋など揃えちゃって、後悔しました💦

今はハッピーセットでプリキュアシリーズが出た時のみ買う?もらう?って感じです。
翌年にはおもちゃ回収BOXへポイッです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもハッピーセット買いました笑
    そのくらいが親としては困らないですよね😅

    • 4月14日