※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モッチッチ〜
その他の疑問

百日と初節句で、写真を撮りたいと思っています。スタジオアリスかスタ…

お世話になってます。百日と初節句で、写真を撮りたいと思っています。スタジオアリスかスタジオマリオで撮影したいと考えています。衣装の持ち込みが出来るのはどちらでしょうか?? また、皆さんが撮影されて良かった所があれば教えて頂けないでしょうか。

コメント

😃

スタジオアリスはわからないですが、マリオでは出来ましたよ(*^ω^*)

• モッチッチ〜

モッチッチ〜

回答頂きありがとうございました。

• 1月23日
みーみ*

衣装の持ち込みはどちらも可能で、アリスとマリオの違いで1番大きいのは、データですかね?
マリオはデータ購入すると、お買い上げした写真のデータが2週間後に商品と一緒にお渡しです😊
アリスは1年後に購入する事が可能なようなので、データが欲しい方はマリオで撮影される方が多いです✨

• モッチッチ〜

モッチッチ〜

回答頂きありがとうございます。データの違いですかー。 悩むトコですが、相談してみます。みーみサンも1ヵ月お子さんのママサンなんですね(^^) かってに親近感わいてます(^Д^)

• 1月23日
  • みーみ*

みーみ*

ベストアンサーありがとうございます✨
    あとは背景とか!マリオは背景少ないしちょっと古風な感じですね笑
    アリスはポップな感じでかわいいイメージです😊
    私マリオで働いていたので笑

一緒ですね💓1ヶ月バタバタと大変でしたよね😭笑

• 1月23日
  • モッチッチ〜

モッチッチ〜

そうなんですかー😀 大変でしたー。慣れないし、寝不足すぎるし(ToT) 最近は、グズグスする時もあるけど、ァーゥーおしゃべりしてくれるようになって、ますます可愛いです(´∇`)

• 1月24日
TY...k♡

スタジオアリスでも持ちこみできましたよ✧‧˚

• モッチッチ〜

モッチッチ〜

回答頂きありがとうございました

• 1月23日
ノエちゃん

お宮参りで写真を撮りました。
スタジオアリスは色々衣装があって借りることもできました。借りても無料です。
私は持ち込みもしました。ベビコレセットで頼みました。撮影が終了するのにすごく時間がかかりましたが可愛い写真が撮れましたよ。

• モッチッチ〜

モッチッチ〜

• 1月23日
kn

どちらも持ち込みOKですよ💕
借りても無料です💓

• モッチッチ〜

モッチッチ〜

• 1月23日