※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
住まい

もうすぐみやこ町から行橋市に引っ越しをするのですが、子供たちの転園(…

もうすぐみやこ町から行橋市に引っ越しをするのですが、子供たちの転園(現在はみやこ町の保育園に通っています)を考えていて、新居から1番近い浄喜寺保育園は人気で空いてないそうで...😭その次に近いのが行橋保育園とおおはし保育園になるのですが、どんな感じか知ってる方いましたら教えてください🙇‍♀️
あと他にオススメの保育園ありましたら教えてくださると嬉しいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

行橋保育園は私が通ってた保育園でもあり
私の姉の子供達もみんな通ってます😊
先生達は一人一人すごくちゃんと見てくれて安心して預ける事できます👌
私も産まれて保育園に預けるとなれば行橋保育園にと考えてます☺️

aym

今上の子が行橋保育園に通ってます☺️❣️
先生達も優しく子供も楽しそうに登園してます😁
もし何か聞きたい事があれば言ってください(笑)