※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

朝早くからお仕事をしていたり、家事や育児に忙しくしているママ…また、…

いつもママリを見てくれてありがとうございます😊

朝早くからお仕事をしていたり、家事や育児に忙しくしているママ…
また、夜に働いているママもいるかと思います。
毎日家族のために、本当にお疲れさまです✨

そんな頑張る皆さんを応援するため、
5時から24時までの時間は
この場所を「みんなのいこいの広場」とさせてください🍀

時間を気にせず、いつでも、どんなことでも
何度でも投稿してくださいね😊

. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒

知っていましたか?4月29日は
「ナポリタンの日」
だそうです🍝

みなさんのお家では、具材は何を入れますか?😊

. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒

温かいやり取りから、みなさんが日々を前向きに笑顔で過ごせることを願っています🍀

みなさんの参加をお待ちしています。

ママリ運営事務局

💓他の人の回答に返信したり「私も同じ気持ち」「頑張っているね」そんな気持ちを込めて、いいねボタンを押してみてください。
💓この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
💓他の方のコメント(回答)とかぶってもOKです
💓寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなります。あらかじめご了承ください。
💓投稿下部に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくとこれまでの投稿が一覧でみれます。

コメント

りあ

ナポリタン子どもが大好き( ´﹀` )💕
下の子がまだ歯が生え揃わないので、
食べやすい魚肉ソーセージと玉ねぎ、
夏はピーマンも入れて作ります(´▽`)ノ
シンプルというか、手抜き料理です💦

はじめてのママリ🔰

ナポリタン、自分で作るようになるまでは苦手でした。ケチャップがベタベタ味が濃くて😅
レシピサイトで出てきた、ケチャップをよく焼くという方法で作ってから好きになりました😊
具材はピーマン、たまねぎ、きのこ、ソーセージです🍝

はじめてのママリ🔰

おはようございます!
今日からGW!
皆さんも無事に楽しく過ごせますように!!

今日のお昼はナポリタンにしようかな!!
ソーセージ、たまねぎ、ピーマンが定番で、あとは家にあるもの入れたりして作ってます✨

はじめてのママリ🔰

昨日からゴールデンで始まったそれスノはリアタイではやはり見れず…録画したやつ娘がお昼寝したらゆっくり見よう💕楽しみが一つ増えたなぁ〜💕
ナポリタンは旦那が最近ハマって夜ご飯に作ってくれる🙃具材ないときは味付けオンリーだけど笑

なつ🌱

ナポリタン、我が家では「赤いスパゲッティ」で、四歳娘と一緒に作ります👍
大きい深いフライパンに、スパゲッティ折りながら入れて、ベーコン、人参、その他家にある野菜入れて、ケチャップと水入れるところまで手伝ってもらって、
火にかけてスパゲッティ柔らかくなるまで混ぜながら煮たら完成です🙌

らるるたん 

ウインナー、玉ねぎ、ピーマンです🍴
玉ねぎをすごい炒めてしなしなにしてます🤭
炒めてる途中に粉チーズ沢山かけるとドロっとしたナポリタンになるので大好きです😂✨

はじめてのママリ🔰

2人連れて病院行ってきたー😇診察まで1時間半、薬もらうまで30分..
カロナール処方してくれるって話しだったのに、入ってなかった😇
電話したら取りに来るように言われた..
また、行くの..?🙃

はじめてのママリ🔰

ナポリタンか..
思い出のある食べ物だな🍝

☺︎

ナポリタンの日なんてあるんだ😳🍅

うちは定番のウインナーとピーマンです✊🏼玉ねぎは私が苦手なのでなし😂
粉チーズたっっぷりかけて食べるのだいすき〜❤️

はじめてのママリ🔰

今日たまたまナポリタンでした😆
玉ねぎとウインナーとマッシュルームでした🍝
ほうれん草かピーマンで緑が欲しかったな🥺

ねこ母さん

今日は朝から主人が頭痛と吐き気で寝込んでて祝日でも開いてる病院探して受診して点滴してもらって処方してもらった薬飲んだら少し回復してきたみたい✨
明日はもっと元気になってますように🌠

久しぶりにナポリタン食べたくなったな〜🍝
ウインナー、ピーマン、玉ねぎ入ってて、ちょっと味濃いめが好き♥

はじめてのママリ🔰

今日が終わりそう💗
義父母が急遽来ないことになって、振り回された1日だったけど、なんとか今日が終わりそうだー!!!お風呂入って、ドラマ見よーっと。

♡ゆーのん♡

もうすぐ娘が移植する日が来るのに私は、大丈夫!お母さん居てるし負けずに行こう!って言っても私の心はかなりネガティブなってる。皆様から元気をわけてもらえたら嬉しいです。