※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中に性別が変わる経験について相談です。同じ経験をした方いますか?

19週の5か月の時に、ついてるように見えるから男の子って言われたのですが、今日の24週7か月の健診でおちんちんついてなくて、木葉がくっきりみえて女の子かもって言われました😌
まだ確定ではないらしいのですが、みなさん同じような経験された方いらっしゃいますか?
(途中で性別変わって、そのまま女の子だったとか)

コメント

🌻

私は性別結果変わらなかったパターンですが!
13週くらいから男の子と言われていて、毎回ついているなーと見ていたのですが、7ヶ月の検診時にいきなり女の子だったよね?と先生に言われ、ビックリしながらも男の子と言われてました〜!と答えたら、そうかー今日だけ見えないだけかもと。
次の検診からはしっかり🐘が見えて生まれたのは立派な男の子でした☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

13週からもう言われてたんですね😌ついてるとわかりやすいですよね、まだ自分の目ではついてるの見たことないので
    どうだろ~って感じです。

ありがとうございました😌

• 4月13日
みー

私も19wの時に何となく付いてそう、男の子かも〜?と言われましたが、23w、25wでは🐘さんは全く見えず、線があるので女の子かなと2回言われています👶
が、同じくまだ確定ではないです😂
お互いソワソワ、ドキドキですね💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おんなじ感じですね😂ありがとうございます!
    女の子服買いたいな~~と思いつつ、肌着とか白か黄色買いました笑

• 4月17日
yi

娘がそうでした☺️
16週までは男の子かな!って感じでしたが21週で7割女の子だね!ってなり目ん玉飛び出そうになりました笑

病院的には絶対!とかは言えないと言われたのでR先生に送って確認してもらい完全確定もらいました✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

病院から絶対とは言えないってよく言われますよね😅
    R先生って何かと思って調べてみたら、性別判定してくれる方なんですね!!知りませんでした💡

• 4月19日
  • yi

yi

北海道在住の性別判断が得意な産婦人科の先生です☺️
    そのR先生からも3番目は初期は男児かな?と言われていたので本当にびっくりしました🙂

今回も2回エコー動画送りましたがまだ不明のままで💦
    今から検診なのでわかればいいなぁと期待してきました笑

• 4月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごい方がいらっしゃいますね!!
    男子って言われると完全確定しか気持ちになってたので、びっくりします笑
    わたしも来週わかるといいなと思ってます。

いまから健診なんですね😊😊ドキドキしますね❤️

• 4月19日
  • yi

yi

友達が実際にその先生に見てもらっていましたが、エコーみながらかなりの初期から こっち!!!ってすぐ判断してくれるみたいです🤣
    私の今通う病院は性別教えない方針なので…😭

4人目なのでお股映れば大体自分でもわかりそうなのでドキドキです🤣

• 4月19日