※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

毎回お湯を使ってミルクを作っているけど、ウォーターサーバーが欲しい。他におすすめはありますか?

混合で、毎回ミルク足してるのですが、
お湯を2回に一回わかして水筒に入れて
お水を足さずに、お湯だけで作ってます!
授乳の間に冷めてるか、 お水につけて冷ましてます。

毎回お湯作るのも面倒だし、お水足したいので
ウォーターサーバー欲しいけど
毎月支払いするのもな、、、という感じで
何か他におすすめありませんか?🤔🤔

コメント

いちご

私は電気ポット使ってます!

小梅

我が家もずっと沸かしていました。
ウォーターサーバーほしくて
何度も検索かけましたが
お水をストックしとく場所がなく
断念していました。
水道水を浄水するウォーターサーバーを見つけ
口コミを見ていた所
近所のイオンにイベントで来ていたので契約
めっちゃ楽やーーーん😭❤️

結論【早く契約すれば良かった】
でした🤣

うちは少し長くて1歳半までミルク飲んでいたので、ミルクの時ウォーターサーバーあったらなあー!と未だに思いますww

お金の事、ストック場所、水道水の浄水への不安、、などあると思いますが、赤ちゃんの間だけでも楽をとるのも良いかと思います😍👍

deleted user

電気ポット使ってます。
湯冷まし足して即飲める適温にしてます。