※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴばら
ココロ・悩み

妊娠中のイライラが止まらず、息子に怒鳴ってしまい、自分が嫌になる。パパの帰りが遅く、ワンオペで大変。2人目は大丈夫か不安。夜になると考え込んで泣くことが多い。

マタニティブルーについて。
妊娠中のイライラが止まらず情緒不安定です😭💦
昨日の夜息子に怒鳴って大声上げて泣いてしまいました😭😭

妊娠してから息子にちょっとした事でイライラしてしまいます。本当に自分が嫌になります💦
昨日も些細な事で息子に怒鳴ってしまいました⚡️
息子もケンカ口調になる所があってそれに更にイライラ…感情が抑えきれませんでした😢
もっと冷静に話せば良かったのに、大人気ないです😭

今日は息子と2人で休みなのですがまた怒ってしまいまそうです。もう一緒に居ない方が良いんじゃないか、保育園に行ってる方が楽しいんじゃないかなと思ってしまいます😭
毎日パパの帰りも遅いし話す時間もなく、
ワンオペでいっぱいいっぱい。
2人目産まれたらやっていけるんだろうか😭

いつも夜になると色々考え込んでイライラも増して
泣くことが多いです😭😭
吐き出す場所がなくここで吐き出させてもらいました😭

コメント

はじめてのままり

わたしも後期はほんとイライラ毎日してました🥲
こればかりは仕方ないと思いながらも辛すぎる時もありました🥲
甘い物とか食べたりしてましたよ☺️

  • かぴばら

    かぴばら

    イライラし過ぎて息子に申し訳ないです😢
    ホルモンバランスの関係だし仕方ないですよね💦
    甘い物いいですね😊✨私も出来る時は気分転換しようと思います✨

    • 4月13日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    分かります😓
    頭では優しくしようとか寝る前とか思うんですけどどうしても繰り返してしまいますよね🥲

    • 4月13日