※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいママ
家族・旦那

主人のバッグからラブホテルのアメニティとコンドームが見つかりました…

主人のバッグからラブホテルのアメニティとコンドームが見つかりました。今ショックで頭が回らないのですが、私はどうすればいいのでしょう、、、しかも探っていることがバレてしまったかもしれないです。

コメント

mm

とりあえず、写真撮って証拠確保だけはしておくのともうみたのがバレたのなら直接詰めていいと思います💦

• あいママ

あいママ

そうですよね、、、明日話し合いたいと思います

• 4月13日
はじめてのママリ

バレたかもしれないなら、私なら他の証拠消される前に今からでも問い詰めます😭

• あいママ

あいママ

新車に車内も見れるカメラがついてること知らずさっき車でガサゴソやってしまいました、、、スマホに通知が来たみたいだし気づかれたかもしれないです。明日話し合います

• 4月13日
ママリ

寝てる間にラインのやり取りとか消されるかもしれないので、今からご主人を叩き起こしてすぐに話し合った方がいいと思います💦

• あいママ

あいママ

子どもたちが一緒に起きる可能性100%で難しいです😭さっき授乳している間に消されたかも😭😭😭

• 4月13日
ぽぽり

もし浮気していたとして、そこからあなたがご主人とどう進んでいくかによって対応はちょっと変わるかも。。

私なら、気づいてしまったのならすぐさま指摘します。
詰めが甘い男が悪いです。

そこで屁理屈並べて反省がないようなら、2度も3度も4度だって同じ事を必ず繰り返します。
全力で謝ってくるなら1度のみ許しますかね。

• あいママ

あいママ

一晩おく形になってしまいました、、、夫はいびきかいて寝てますが私は眠れなさそうです

• 4月13日
あや

とりあえず証拠の写真はしっかり撮っておきます。
後は今回の事が水に流せるのならしっかり話し合って釘さします。
離婚も視野に入れてるのなら軽く注意して泳がせてガッツリ証拠探します。
多分また同じ事するので証拠は集まると思います。

• あいママ

あいママ

ホテルのアメニティやコンドームの写真は撮りましたがホテルの領収書は見つけられず証拠不十分なかんじです、、、自分がこれからどうしたいのか、、、今は頭を殴られたように放心しちゃって考えまとまりませんが、子どもたちの幸せを一番に考えたいと思います、、、

• 4月13日
  • あや

あや

日記を書くのと、話合いは録音して下さい。(スマホのボイスメモで充分です)
    なるべくホテルに行った事(いつどこのホテルか等)、女の事を旦那さんに話させるようなかんじで上手く聞き出して録音できれば証拠になります。
    感情的にならないように気をつけてください。
    急なことで先の事判断できないですよね😞
    私も前の旦那に浮気されて私は離婚したいと元々思っていたのであっさり離婚しましたが私の周りで浮気された子で許してやり直している子もいます。
    (どちらもマッチングアプリで出会ってました)
    正解はないので難しいですね💦
    どちらにしても証拠があればのちのち役に立つ事はあると思うので頑張ってください☺️

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

わかります😭私も発見した時は頭真っ白になりました。。
大丈夫ですか?眠れそうですか?

気づかれたとしたら証拠は消されてしまいそうですね。。
離婚するには証拠不十分かもしれませんが、ラブホのアメニティとコンドーム持ってる時点で十分おかしいと思います!
私は携帯から証拠全て揃えて問い詰めたので旦那は嘘突き通せませんでしたが、なにかボロが出るかもしれないのでスマホで音声録音した方がいいかと思います!

あと私は後々全然甘かったなーとかもっとこう言えばよかったなーと思ったので、今日の明日で難しいとは思いますが…なるべく冷静にどう問い詰めるか考えておいた方がいいかと🥺
離婚するしないはすぐ決めなくてもいいと思うので。。

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

何も言わないですね
わーわー騒いでも逆効果なので普段通りに接します。
で、離婚したいならお金貯めてから捨てる・⌒ヾ(*´_`)
慰謝料欲しいなら、バレないように証拠集めですね