※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんにょん
子育て・グッズ

生後4〜5ヶ月の女の子に着せる服について教えてください。お腹が出ない服はありますか?肌着は必要でしょうか?

女の子赤ちゃんの服について教えてください✨

3月生まれ、夏の7〜8月には生後4〜5ヶ月の女の子がいます。
写真のお洋服①②は生後4〜5ヶ月にはまだ早いでしょうか?
GAPを見に行ったら可愛すぎて…♡

また、このような服を着せる場合は肌着は着せないのでしょうか?着せたら見えてしまいますよね…?🤔
でも①だとお腹でちゃうし…🤔
皆さんどうやって着せますか?
肌着や重ねて着せるものなどあれば、どんなものを着せたら良いか教えていただきたいです✨

コメント

mm

4、5ヶ月で同じようなの着せてましたよー☺️💓
肌着はキャミソールタイプの肩紐が見えないやつを着せたりしてました☺️!!

• あんにょん

あんにょん

回答ありがとうございます🥰
    キャミソールタイプの肌着があるんですね‼︎知りませんでした😂💦
    同じくらいの時期に着せてたと聞いて安心しました♡

• 4月13日
SR★

めっちゃ可愛いですね♡
着せるとしたら、キャミソールのロンパースを下に着せて、足はレッグウォーマーですね!
室内にいることが多いと思うので、冷房で寒いかもしれません💦

• あんにょん

あんにょん

回答ありがとうございます🥰
    キャミソールタイプの肌着がある事を初めて知りました😂💦
    冷房対策でレッグウォーマーも準備しようと思います‼︎ありがとうございます✨

• 4月13日