※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週の健診で、赤ちゃんの頭が下がっていると言われました。今週中に産まれる可能性があるでしょうか?

今日、38wの健診でした!

内診グリグリもして、先生に「赤ちゃんの頭だいぶ下がってるね〜!もうお産近いね〜」って言われました👶🏻

今週中って考えててもいいくらいですかね!?🤔

コメント

いちご

あまり期待しすぎると産まれなかったらショックになります😭
私は逆に全然下がってなくて予定日超えて3日目の時も下がってなかったのですが4日目で急に来ました💦

野菜

頭下がってきてないね〜と言われた2日後に産まれたので、何が起こるかわからないです!🤣
今週中に産まれたらいいですね!頑張ってください😊

はじめてのママリ🔰

1人目の時は妊婦健診があった日に子宮口1.5センチだねって言われて次の日に2時間で産まれました!

今回は一昨日子宮口3センチ開いてるねってあたま降りてきてるねって言われましたが今のところ陣痛きてないです!
私も37週でもうすぐなのでお互い楽しみですね👼🏻

はじめてのママリ🔰

上の子の時39週で赤ちゃんの頭ちょんちょんって触れたよ!降りてきてるね!と言われてから8日後くらいに出産しました!