※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
お出かけ

仙台へ旅行に行きます。うみの杜水族館の近く、または水族館からアンパ…

仙台へ旅行に行きます。うみの杜水族館の近く、または水族館からアンパンマンミュージアムの方へ向かう途中でランチするのにおすすめのお店ありますか?2歳児も一緒なので小さい子も食べられるメニューあるところだと嬉しいです。

コメント

たん

去年の11月にアンパンマンミュージアム、うみの杜水族館行きました!

うちはお昼時にアンパンマンミュージアムについたので、アンパンマンミュージアムでうどん食べてましたよ🍜

アンパンマンミュージアムに4時間いました🥺笑

りー

水族館からアンパンマンいく間に卸町イオンあるのでそこのフードコートとかどうでしょ?

でも、お子さんもいて順調にことが進むか分からないので…水族館にもアンパンマンにもフードコートはありますので…臨機応変になりますよね😂

水族館から車で10分圏内にはま寿司や、スシロー、くら寿司、かっぱ寿司はあります😄

楽しんでください😄

ママりんりん

その辺りはお店めっちゃ多いです!チェーン店は一通りあるぐらいの感じなので、食べるところには困りません、

フードコートなら仙台港アウトレットにもあります。