※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイ🔰
産婦人科・小児科

京野アートクリニックへの転院を考えています。体外受精を希望しており、すぐに施術してもらえるかどうか確認したいです。

京野アートクリニックについて
今まで通っていた産婦人科が院長が体調を崩し、復帰の目処が経っていないので、この機会に転院を考えています
産婦人科ではクロミッド飲みながらタイミング法で1年授からず、先日の検査でもしかしたら卵管閉塞かもしれないと言われました。
私としては早く子供が欲しいので、体外受精にステップアップしたいと思っています。
そこで実績の高い京野アートクリニックに転院しようと思っています。
京野アートは転院後すぐに体外受精をやってくれるのでしょうか。
それとも産婦人科でもしたような検査とかしてタイミング法からとかになるのでしょうか。

コメント

ママリ

ご夫婦ともに、自費のスクリーニング検査は必要ですが、その後の治療は、今までの経過を伝えれば、採卵からすぐできると思います!
ただ、採卵するまでにもホルモンを整えたり投薬が必要になるので、実際に体外受精をするまでには最短でも2〜3ヶ月はかかるかもしれないです。
ただ、卵管閉塞かもしれないということであれば、まずは通水検査でしたっけ?そんなのをやったほうがいいかもしれないですね…

• アイ🔰

アイ🔰

コメントありがとうございます!
    スクリーニング検査はしなければないんですね!
    通水検査は前の病院でやったのですが痛すぎて途中で断念しました😭
    次は麻酔使ってやろうねって話だったんですが、休診になってしまって、、
    その辺も話してみます!

• 4月12日