※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
妊娠・出産

妊娠中のお酒について相談です。以前は気づかず飲んでいたが、今は控えるべきか悩んでいます。飲みきれなかった酒は産むまで我慢するべきでしょうか。

フライングで陽性でて、4週目くらいなんですけど、、
やっぱりお酒は控えた方がいいですよね、、

1人目発覚したの8週目だったから、多分普通に飲んでた、、😖

気づいてなかったら普通に飲んでるけど
妊娠してるのに飲むのはアウトだよなぁ😩 
飲みきれなかった酒、、産むまで我慢かな、、

コメント

ami

妊娠気付いてからは飲酒は辞めました🥺

みさ

妊娠に気づいた異常産むor卒乳まで我慢です。

くぅぴぃ

1人目は4w2dで妊娠気づいてからやめて、今回は3w3dで陽性見てしまったのでそこからやめました🥹

ママリ

お酒大好き人間ですが、陽性出た時点でガマンして辞めました💦何かあったときに後悔したくなかったので…

るんるん

蓋開けて半分残ってるお酒は捨てます、、🫡
産後しばらくしたら完ミにするのでそれまで我慢することにします🫡