※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
歳の差兄弟ママ
ファッション・コスメ

クレイクリームシャンプーを使ったことがある方、実際の使用感を教えてください。安価ではないので、実際の体験談が知りたいです。

クレイクリームシャンプー使ったことある人居ますかー!?

インスタなどでよく広告上がってくるので気になってるんですが、実際使用感はどうなんだろうって🤔

安くないから、実際使ったことのある人の話が聞きたいです😊

コメント

さくら

ココネのクレイシャンプーを初回限定価格ので購入してすぐに解約しました。

シャンプーコンディショナーが一回で済むことと、いい匂いだし洗った後もスッキリして気持ちよくて私は好きでしたが、
インスタのように髪質がツルツルになることはなく💦

効果に比べてお値段が高いと感じたので継続はしませんでした。

• 歳の差兄弟ママ

歳の差兄弟ママ

やはり、インスタのようには行かないんですね😂
    あれ1本で、髪の毛がきしんだりすることはなかったんですか??

なんだか凄く不思議で笑

• 4月12日
  • さくら

さくら

きしんだりはなかったです!
    あれ1本でドラッグストアの普通のシャンプーでコンディショナーまでしたのとおんなじくらいにはなりました😂
    髪質によって合う合わないもあるんだと思います💦

• 4月12日
  • 歳の差兄弟ママ

歳の差兄弟ママ

そうなんですね✨

とはいえ、安いのは初回だけですもんね…
    2回目からのお値段考えると、洗い上がりが普通の市販のやつと変わらないなら、割高に感じますね😭

• 4月12日