※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

おっぱいが痛くてしこりを感じるので乳腺炎かもしれない。初めての助産院でマッサージ予約をしたが、大したことないか心配。

乳腺炎 マッサージ

2日前くらいからおっぱいの内側が重痛い?感じでじっくり触ると一箇所しこりがある気がします。
こまめに飲ませれば痛いのはとれないけど、触らなければそこまで気にならないです。
2年前に一度乳腺炎になったときにあまりの痛さに懲りたので
初めて行く助産院に電話しておっぱいマッサージ予約してしまいました。
こんなんで大したことないのに来てって思われますかね?😢


コメント

deleted user

助産師さんによっても違うかもしれませんが、全然行ったほうがいいと思いますよ☺️✨
わたしも一人目で懲りたので二人目は早々予約しました😃

  • ママリ

    ママリ


    朝イチ行ってきましたが、全然大丈夫でしたー笑
    むしろまた行かないとダメな感じでした😂笑

    • 4月13日