※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

髪の毛サラッサラでもできるヘアアレンジあれば教えて下さい😭😭😭今度お呼…

髪の毛サラッサラでもできる
ヘアアレンジあれば教えて下さい😭😭😭

今度お呼ばれがありアレンジ動画との
格闘に娘のお昼寝時間すべてあてたのに
できません🥲

地下がさらさらのストレートすぎて
ゴムがするする抜けてしまいます🥲
ワックスは使っています💧

お団子してもスルンっとすぐ
抜けてしまいます😭
クルリンパもストレートデすると
なんか垢抜けないです‥

ストレートアイロンはあるのですが
後れ毛をそれで巻こうかなくらいで
ベースはこのまま使えると
いいのですが😭

コメント

あきすけ

ヘアクリーム等使ってますか?マー&ミーやニベアの青缶でも割と役立ちます😆
ほんっと子供の髪ってサラサラ過ぎて抜け落ちますよね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみませんお恥ずかしながら私の髪なんです〜😭😭😭

    • 4月12日
ママリ

私もクセがつきにくいストレートで、以前美容室でヘアセットを頼んだ時、ワックスやヘアアイロンでもクセがつかないからと最終的にキツく縛るゴムでまとめてコームで逆毛を立てられました(笑)
ゆるふわにしてほしかったので凹みましたが、プロでも無理なら仕方がないか…と諦めもつきました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ストレート厄介ですよね😭普段は楽なんですが、アレンジが本当にするするとれてしまいます🥹

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰

アレンジできるくらい毛量があるなら、編み込みしてハーフアップはどうですかね🤔
他に、お友達がやってたんですけど、細ーい三つ編みをつくって先をゴムで結ばずかっちり固まる系のワックスをつけてねじって終わらせるっていうのを見たことがあります😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    三つ編みはギリ編めるくらいの極細です!

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    編み込みも編んだそばからスルスル~と抜けてしまって😭なぜか無駄にサラサラなんです🫠

    それはなかなか冒険ですね!途中で取れたときが(笑)😨

    • 4月12日