※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

里帰り終了後1週間がたちなんとか生活出来てるかなぁってなってきている…

里帰り終了後1週間がたちなんとか生活出来てるかなぁってなってきている所で、旦那が今日飲み行ってくるわ。そんなに遅くわならないと思うけど。と。(12時とかにはならないと思うけど。とは言ってたけど確実12時はまわります。)
前にも喧嘩になって月齢がまだ浅いうちはあんまり飲みに行ってほしく無いって話したのに。
昨日の夜、子育ては大変だね。って言ってたのに本当に口だけかよって思ってしまいました。
今朝仕事に行く前もシャワーとか帰ってからでも大丈夫でしょ。無理しないで良いよとか話していたのに。
そんな私心狭いんですかね

お前がランチ行くのと俺が飲みに行くのと何がちがうのと話していました。
じゃあベビー連れて飲み行ってきてよと言ったら行くわけないじゃんって。考え方がおかしいんだよって言われて、あなたもおかしいと思うんだけど違いますかね😇

コメント

🐻‍❄️

旦那さんそれはないですね😭
お風呂もだしやることたくさんあるし2人でずっとお家にいると話しいてもいないから帰ってきて欲しいですよね😢

  • ママリ

    ママリ

    本当ですよね🥲やる事多いしずっと2人って気が滅入るし、、。
    旦那まだ、1人で30分も子守出来ないのにイライラ&モヤモヤでいっぱいです
    1日1人で見れるようになってからそーゆうこと言って欲しいです🙄

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰

私も1人目毎週末は独身時代と変わらないように旦那は飲みに出てました。慣れない子育ての不安で何度心が折れたことか…。
でも子供が成長し子供の人数も増えた今…飲みに行くと言われると行け行けー😊って思いますよ!子供と適当に過ごせて楽です🤣

  • ママリ

    ママリ

    男って変わらないですよね、、。こっちがどんな気持ちで子育てしているか!!

    場数を踏むと強くなるんですね🤣私も頑張ります🥲

    • 4月12日
はじめてのママリ

何言ってるの?って感じです😂
子連れで出かけるの大変ですし、何よりお前が家に居ない時に私は行ってる、けどお前は私も娘も家にいる時に行くんだろ?その負担は誰に来る。ってなりますね😇
後行くなら行くで、前もって許可取れ、って感じです😇
私なら翌日旦那が帰ってきたら、今日遊び行ってくるわ!0時回らん様に帰るけど😇って出て行ったります😂
お前が飲みに行くのと私が遊びに行くの、何が違う?って言って😇

  • ママリ

    ママリ

    共感ありがとうございます😭😭😭
    ほんとにそれです!言いたい事それ過ぎて涙出てきました😭
    一回1日何も言わずに預けてみようかな、、w

    • 4月12日