※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

尿漏れがひどく、病院で赤ちゃんが下がってきていることや子宮口が柔らかいことが分かりました。トイレに行きたくない時もあり、尿漏れがひどくて困っています。診察はまだ先で、どうしたらいいか悩んでいます。

汚い話です‥
尿漏れが酷くこないだも破水かと
思ったら尿漏れでした💦

病院でも赤ちゃん下がってきてるし
子宮口も柔らかいから仕方がないとの
事でしたが今娘(8キロ)をもちあげて
お手手を洗ってあげてたら無意識に
お股からバジャーと結構な量尿が漏れました‥
別にトイレもしたくなかったし
止めようと思っても止まらずほぼ
お漏らし状態になりました‥

めちゃくちゃショックで
計画分娩まであと2週間もあるのに
これ外だったら‥と思って
もうどこも行けないじゃん‥

こんなに尿漏れ酷い事ありますか?💦
その後もちょろちょろ間なく
恐らく尿漏れだと思います。
診察も36wですが
来週まで検診もないので
どう過ごしたらいいのか‥

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?💦
あたし前期破水で35wで出産しましたが、尿漏れかと思ったら破水でした💦
自分の意思とは関係なくずっとチョロチョロでてました😭😭
そのあと、腹痛に出血しましたが腹痛も後期の張りだと思い、夜中から朝方まで「痛いよー😭」って耐えてましたが、朝方旦那が起きてかかりつけ医に連絡したら「今すぐ来て!」ってなり見てもらってら破水でした!
そのまま緊急搬送されました😭😭
病院に連絡した方がいいと思います💦
尿漏れなら尿漏れで安心ですし、もし破水だったら…ってなったら大変なので💦

ふあり

いきなり大量に出るの怖いですね🥲
ほんとに尿漏れだといいですけど破水なような気もしちゃいました🥲
不安にさせて申し訳ないです😓
でも意外と大量に漏らしちゃう時止めようと思っても止まらないんですよね😂笑
一応ナプキン付けてみてください🥲私が高位破水した時はピンクの破水で生臭かったです😓
車から降りる時、立ち上がる時にバシャと出ました🥲

ちーまま

私もくしゃみした時尿漏れありますが
そんなに大量に出たことはまだないです!

もし本当に破水だと困ってしまいますよね!見分けつかないですよね
とりあえず大きめのナプキン付けとて様子みるしかですかね、、(T . T)

りんご

まとめての返信ですいません💦

やはり尿漏れだったらしく
あの量はほんとにショックです🥲
これからは大きめのナプキンに
チェンジしてこまめにトイレ
に行くしかなさそうです🥺
コメントありがとうございました🙇‍♂️