※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
家族・旦那

旦那が昇給しました。お祝いパーティーをしようとは思ってましたが旦那…

旦那が昇給しました。
お祝いパーティーをしようとは思ってましたが
旦那と私の休みが合わずまだできてません。
ついに旦那から昇給お祝いしようと言わせて
しまい、あーぁ、とガッカリ😓
プレゼントも考えてますが何をあげようか、
時計が前から欲しいと言っていたので考えましたが
旦那のセンスと私のセンスが合わず、自分の
欲しいやつがいいよな〜とも思い何あげるか悩んでます🤣
ご飯も家族でパーティーと2人で美味しいもの食べようと言われ、何食べるかも迷ってます🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

素敵ですね✨
サプライズは難しそうで、旦那さまの方がノリノリであれば、旦那さまの自由に好きなプレゼントや食べるものを決めてもらうのもいいですよね☺️(予算は決めておいて😅)

  • みさ

    みさ

    ノリノリと言うか、やってくれないのかな?って感じだったと思います🥹

    私が普段、職にそこまで興味がないので外食となると彼任せになってしまい、毎回選ぶのも大変なのかなと笑笑

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰

プレゼントは私だったら、
子どもみたいですが、「好きな時計買ってあげる券」を作ってあげます🥴

時計をあげたい(ちゃんとあなたの欲しいものわかってるよ)という気持ちを伝えたいのと、でもせっかくなら自分で欲しいやつをつけて欲しい、という思いをどちらも叶えるためです!

ご飯は、お祝い時のうちは定番ばかりですが、
焼肉
すき焼き
かに鍋
お寿司 が基本ですが、
お高めのお取り寄せでその時食べたいもの取り寄せてます🙌(スイーツもおかず系も)

  • みさ

    みさ

    え〜めっちゃそれいいですね🥺💕
    なんか、素敵です!


    取り寄せ!考えてなかったです😮‍💨
    家族でのパーティーは子供達が好きな物がメインになってしまうので2人でのご飯はお高めのところに行きたいなと🤣

    • 4月12日