※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

夫婦は3人の子供を欲しいと話し合っていたが、悪阻がきつく、2人目が女の子だったら2人だけにしようかと迷っている。産み分けに挑戦するか、運任せにするか悩んでいる。占いで3人目の性別が当たった経験あり。産み分けや占いの経験談が知りたい。

子供は3人は欲しいねって夫婦で話し合っていたのですが、悪阻が酷いタイプで2人とも初期の時からかなりきつかったのでもし2人目が女の子だったらもう、1人ずついるから2人だけにしとこうか。という話になりました、でも2人目も男の子だと分かって男兄弟嬉しい🥹と思う反面、女の子もやっぱり1人は欲しいな、、という気持ちがあり3人目まで頑張ろ!っていう気持ちになりました😂
1人目も2人目も全然産み分けもなにもしてなかったのですが、3人目は緩くでも産み分けに挑戦してみるのもありなのか、それとも運にまかせてみるのがいいのかってちょっと迷いがあります😢
義理のお姉さんの弟夫婦が産み分けして3人目も男の子だったと聞いて、変に考えすぎて産み分けするより自然に授かったほうが男の子だった時でも女の子だった時でも素直に喜べるんじゃないのかな〜とも思えてきました。
逆に女の子ばかりの家庭は産み分けしてる訳じゃないだろうし友人にも聞いたりしますが特にこれといって意識したことはないと言われるので結局はお互いの体の中の状態とかの問題なのかな〜とか色々考えてしまいます💦
ちなみに1度興味本位で結婚して長男が生まれてから占いに行き何人授かるのかと性別を聞いたら、3人待っているのが見えるのと2人目までは男の子、3番目に女の子が待ってますよ☺️と言われました笑
2人目まではずばり当たっているのでこれは当たるのでは?とちょっと期待してる自分がいます😂
ただ占いなので確実に当たるとは限らないので半々の気持ちですが、なんかこんな感じで占いの人に言われて当たったよ〜って方とかいらっしゃいますか?😂

長々となったし、語彙力ないですが産み分けとかの経験談、占いとかの経験談聞けたら嬉しいです!

コメント

はらぺこあおむし

私は一切産み分けしてませんが
4人目で女の子でした🤭
長男は私の連れ子なので今の夫と
血は繋がってませんが、、、
今の夫では3人目が女の子です🤭

産み分けも確率がちょっとあがるくらい
らしいので無意味な気がします🥲

• り

コメントありがとうございます🥺

少し確率が上がるくらいなら自然に任せた方がいい感じもしますよね😢

• 4月12日

産み分けはしてないですが、女の子2人男の子1人です。

女の子は1人本当なんも考えてなかったのでわかりませんが、排卵日がほぼ2人は確定出来てるので…女の子は排卵日前の行為、男の子は排卵日あとの行為(病院で排卵確認後)でした。

私も結婚前に占いで子ども何人ですか?は聞いたことあります!
友達と行ったのでお相手も見ないとなんともだけど、あなただけだと3人よと言われました!
2人と考えていましたが、実際も3人。しかもこの占いの時に相手がいなかったにも関わらず、結婚する年と結婚式する年をドンピシャで当てられました!占いなのでたまたまーの方が大きいかもですけどね💧

ちょこ

産み分けは医学的に根拠がないので、あまり効果ないのかなぁと思ってます😅周りでも産み分けした人たちいますが、大体逆の性別で落胆してるのを見ます😢

占い師というかヒーラーの方に見てもらったことがありますが、今のところ当たってます。1番上が男の子、2番目が1番上が3歳の誕生日過ぎてから妊娠する女の子、3番目は男の子、4番目は3番目から年が離れて女の子、その他にもあなたから生まれたい子がいるからもしかしたらもっと生まれるかもと言われてます😂子供は2-3人の予定なので、そんな産まれんのか⁉︎と恐怖です😇

はじめてのママリ🔰

私は何もしないとやってれば違ったかな、、、と思ってしまう性格ですし、
やるだけやって希望の性別じゃなくてもそれが運命だってって納得できると思い
上2人男の子いて、初めて3人目女の子希望で産み分けしました😊

排卵前、ピンクゼリー、シリンジなど自己流で出来ることは全てしました。結果女の子でした👧
産み分けの効果じゃなくたまたまかもしれませんが、私の性格的にはやるだけやって良かったです。