※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

夜寝るとき横向きで寝ることが多いのですが毎回ブラがズレて乳首はみ出…

夜寝るとき横向きで寝ることが多いのですが毎回ブラがズレて乳首はみ出して母乳で濡れます。それがものすごくストレスになります。みなさんズレませんか😅?私だけ?笑
さらしみたいに一周ぐるっと母乳パットと帯?を巻いていたいぐらいです😫
何か良いブラとかありませんかね?みなさんどうしてますか?笑

ちなみに今は授乳ブラ使ったりユニクロのブラトップ装着してます。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😂私もよく漏れてました笑
母乳パット二枚重ねにしたりその上にタオル挟んだりしてました🤣それでも漏れる時ありましたが、、笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなりますよね😂
    母乳パット2枚重ねとかタオル挟むとかでなんとか対応するしかないですよね😂
    ありがとうございます!

• 4月12日
みみ

分かります😓ストレスですよね💦
私はブラデリスのナイトブラを使ってます。あとは入院中に使っていたベルメゾンのブラキャミソールです。
毎日の洗濯が手間です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カップがずれたり乳首が出てブラの縁とか当たるのが気持ち悪くてほんとにストレスです😂
    ベルメゾンのブラキャミソール見てました!ブラデリス調べてみます!
    ありがとうございます!

• 4月12日
はじめてのママリ

ワコールのマタニティ用のナイトブラ、授乳もできるもので寝ててもずれてこないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授乳できてズレないって最高ですね!😆調べてみます!
    ありがとうございます!

• 4月12日