※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ20歳
妊娠・出産

妊娠中で性行為が気まづくて濡れにくいです。赤ちゃんのことを考えながらでも性行為をしているので、妊娠すると濡れにくいのでしょうか?

現在妊娠6ヶ月🤰リスクがあるのは承知の上、
夫婦仲を壊したくないし、
1週間に1.2回 旦那と性行為をしてます…
妊婦になってからか、私はそこまで性欲もなくなったし
濡れにくくなって旦那には申し訳ないです…
なんか気まづくて旦那には妊娠してから濡れにくくなったかも
とは言えず… それも性行為をしている最中は赤ちゃんの事が
心配でずっと赤ちゃんのこと考えてます💦
やっぱり妊娠すると濡れにくいんですかね?

コメント

はじめてのちー🔰

私も心配でした💦濡れにくいと思います💦

  • 初マタ20歳

    初マタ20歳

    ですよね心配になりますよね😢
    こんなに濡れにくくなるなんて自分でもびっくりです😅

    • 4月11日
ママ

妊娠すると濡れにくいとは限らないですが、ママさんが性行為に気が向いてないからだと思います。
結構頻度多いので切迫気をつけてくださいね、、、
私の友人は妊娠中も性行為していて、切迫になりましたよ😰
赤ちゃんのこと心配されてるようですし、自己責任ですが、控えられるなら控えた方がいいと思います😅

  • 初マタ20歳

    初マタ20歳

    切迫怖いですよね…😢
    気をつけます😢

    • 4月11日
茶々

妊娠してから触られるのに抵抗を感じるようになり、
旦那と致したのは2回だけです。
旦那はよく誘ってきますが、赤ちゃんに良くないことを伝えると辞めてくれます、濡れにくくなったかは曖昧ですが、性欲はなくなりました😂

  • 初マタ20歳

    初マタ20歳

    旦那は結構誘ってきますね😅
    それでやるんですけど中々濡れなくて、
    したい!とも思わず困りました😅

    • 4月11日
  • 茶々

    茶々

    無理にしなくていいかと😥
    今は大切な時期ですし赤ちゃんとご本人の身体のためにも
    旦那さんに今はできないと伝えるのもいいと思います、
    私は性行為以外でのスキンシップをとって夫婦仲も悪くなってません!
    奥様と赤ちゃんのことをきちんと考えてくれる旦那様なら理解して貰えると思いますよ🥰

    • 4月11日
  • 初マタ20歳

    初マタ20歳

    自分の言えるタイミングで旦那に少し話してみます🍀*゜

    • 4月12日
  • 茶々

    茶々

    はい!元気な赤ちゃんが産まれるように願っております🌷

    • 4月12日
  • 初マタ20歳

    初マタ20歳

    ありがとうございます😭💖
    真夏出産なので頑張って可愛い赤ちゃん産みます🤭

    • 4月12日
nEkO_🐱🔰

私も旦那さんに濡れにくくなったと言われます🥲💦
同じく妊娠してから性欲が無くなって、月1にするかしないかで、旦那さんには話して我慢してもらったり手で手伝ったりしてます🙄
無理せずに話し合ってもいいと思いますよー!!!

  • 初マタ20歳

    初マタ20歳

    自分の言えるタイミングで旦那に
    話してみたいと思ってます!
    ほんと妊娠してから性欲なくなったり
    濡れにくくなったのがびっくりです😂

    • 4月12日
おめし◎

妊娠して濡れにくくなったり他にも何かしら体調でも変化は出るのは当たり前のことだと思います😰
妊娠してるから濡れにくくなった、妊娠してから性欲が今は落ち着いちゃった、

ってゆう事の何が旦那に対して申し訳ないのかがわかりません。
🥵🥵🥵

deleted user

妊娠中なのに、性行為しないと夫婦仲壊れるんですか??🤔

自分一人の身体じゃないし、赤ちゃんのこと心配&気が向かないなら、しっかりとリスクのことや体の変化のこと説明して断った方がいいと思います。

回数を減らすなり、1人でしてもらうなり、方法は沢山あります、、😞
夫婦仲が壊れるから行為を断れない、濡れないのが申し訳ない。それだけ聞くと今後大丈夫?って思ってしまいます、、
説明しても理解してくれない旦那さんなら尚更です。ほんとにそれが赤ちゃんのことを考えての行動なのか今1度しっかり考えた方がいいと思います、。
産まれてからは赤ちゃん優先でもっともっと大変で、旦那さんの相手してられない時も多々あるので今のうちに話し合っておいた方がいいと思います。

もも

私も濡れにくくなりましたし性欲も全く無くなりました🥲6ヶ月くらいまでの間に2回ほどしましたがそれ以降は夫もお腹も出てきて心配だし怖いから出来ないと言ってきてしてません🥲

  • 初マタ20歳

    初マタ20歳

    やっぱりそうですよね💦
    お恥ずかしい事に自分自身性欲結構あったんですけど、妊娠してから
    ほんと性欲なくなりました😅

    • 4月12日