※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

よく産婦人科で聞かれるお腹の張りがある時痛みは無い?って質問の痛みってどんな痛さですか?

よく産婦人科で聞かれるお腹の張りがある時痛みは無い?って質問の痛みってどんな痛さですか?

コメント

ママリ

ピキピキだったり、生理痛のような下腹部よ痛みです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんか生理痛と言うより下痢?のような痛みがある時はあるんですけど便秘が原因なのか張ってる時の痛みなのかわかんなくて😵

• 4月11日
  • ママリ

ママリ

子宮収縮で下痢みたいな痛みがあることもあります💭
    張る時に伴って下痢の痛みがあるようだったらそれだと思います!

• 4月11日
ママリ

個人差あると思いますが、生理痛のような痛みだと思っています!

経産婦の方なら上の子達の陣痛の痛みのが分かりますかね🙌🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

陣痛の痛み、、、思い出せません😭
    生理痛って言うよりなんか下痢?の時みたいな痛みがたまにあるんです😣

• 4月11日
  • ママリ

ママリ

私は生理痛のような痛みでしたが、中には陣痛の痛みが下痢のときみたいだったって人もいるみたいですよ!
    動けない程痛い、我慢できない痛みならその時に病院に電話した方が安心だと思います🙌🏻
    妊婦検診でまた聞かれたり機会があれば 張ると下痢のような痛みがありますって伝えるといいと思います!

• 4月11日