※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

メルカリを始めて、断捨離中なんですが、姉から着なくなった子供服をも…

カテゴリーが分からなくて、こちらで失礼します!

メルカリを始めて、断捨離中なんですが、姉から着なくなった子供服をもらいました!
私の友人の子にあげていいよと言われたのですが、趣味が合わなくていくつか残ってます。
私がメルカリで売ってるのを知ったら、気悪いでしょうか?
義理の母が買った物がほとんどで、義母にも、その子にあげていいよとは言われています!
うちも、子供が産まれますが(性別不明)私の趣味とも合わなくて‥‥
どう思われますか?

コメント

YuU·͜·ೢ ⋆*

うちも三兄妹(兄姉私)で
めっちゃ回ってきますが
着ないもの置いてても増える
一方なんでメルカリに
出してますよーっ😂🙌💦

でも次々回ってくるんで
110までの服あります(笑)

  • mama

    mama

    そうなんですよね。どんどん増えてしまって‥‥
    だったら私が売りたいとか思われないかなって😅💧
    姉は、メルカリしてみよっかなぁ~とか前に言ってたので、今してるかはわからないですが💧

    • 1月22日
  • YuU·͜·ೢ ⋆*

    YuU·͜·ೢ ⋆*

    お兄とかお姉に言われたときは
    「あ、メルカリ出した~!」て
    言ってます(笑)

    いくつか(可愛い服)は
    残してます♪♪

    • 1月22日
  • mama

    mama

    そんなに深く考えなくてもいいですかね😊
    私も、聞かれたら出しました~って言います😃✋

    • 1月22日