※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ワンオペ風呂でスキンケアが難しいですか?つっぱらないクレンジングや洗顔、伸びのいいプチプラのボディクリームを教えてください。

乾燥肌のママさん
ワンオペ風呂の時、すぐにスキンケアできないので
カピカピになりませんか?😂

つっぱらないクレンジングや洗顔ありますか??🥺

伸びのいいプチプラのボディクリームも知ってたらおしえてほしいです🥺

ずっと旦那と2人体制で余裕もあったし
のんびりケアもできてたんですが、
ワンオペ風呂だと
いつ赤ちゃんが泣くか分からず
ゆっくり自分のケアしてる時間ないもんなんだなと🫣、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私はFANCLのクレンジングと洗顔をずっと愛用してます!そんなにすぐ減らないしコスパもいいのかなと思って使ってます☺️

• ママリ

ママリ

そんなにつっぱらなさそうなイメージです!
    ありがとうございます☺️✨

• 4月11日
eri

洗顔というより、化粧水前に塗るブースター?的なものあります。
洗面台に置いておいて上がった瞬間それをぱっと塗って他の事やります。
時間ができたら化粧水します。

あむ♔

すぐカッピカピになるので、お風呂上がる前に子供をタオルで包んでおいてササッとオールインワン塗ってます!

はじめてのママリ🔰

他にも書かれている方いますが、私もお風呂上がったらすぐブースター的な美容液塗ってます。子どもの作業が全て終わってから化粧水やクリーム塗ってます!

ママリ

まとめてですみません🥲
オールインワンやブースター持っていないですが
子どもをタオルで包んだ後、ささっとぬれるのいいですね!買ってみようと思います。
ありがとうございます🙏🌼