※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父の誕生日プレゼントについて悩んでいます。娘と一緒に作るチーズケーキと形に残るものを考え中。義父の好みや今年のプレゼントについてアドバイスをお願いします。

義父の誕生日プレゼントについてです

いつも義父母にはほんっとにお世話になってて
娘も義父母が大好きで、特に義父には毎週のように会いたがります笑

13日が義父の誕生日なのですが、何をあげたらいいかわかりません、、娘が生まれてからは娘の写真の入ったコップなどをあげてたので、もうネタがなくなってしまって笑

旦那は、娘と一緒に義父の好きなチーズケーキを作るようで
私は何か形に残るものにしたいのでなにを送ろうかな〜と悩んでいます。。

来年は還暦なので、旅行をプレゼントするか、一緒に旅行に行こう!にするかにしようと思ってますが
問題は今年、、、

みなさん義父の誕生日プレゼントはなにをあげましたか??

コメント

遠方なのでリクエスト聞いて送ってます!近くにいる両親は毎年食事に連れて行ってますよー☺️

ぷに

うちは靴が多いです。
最近、自分で絵を書いたものをカバンとかにできるものもあり、ポーチを義母にあげたらめっちゃ喜んでました。👏