※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

エルゴのオムニブリーズを対面抱きで抱っこしていたら、レジの人にシートアジャスタースライダーの位置を変えられました。内側にしても大丈夫でしょうか?前は外側だったので心配です。教えてください。

生後6ヶ月なんですがエルゴの
オムニブリーズを対面抱きで抱っこしてたら
今日トイザらスにいってレジの人に
足が色変わってきつそうだからと言われ
外側にしてたシートアジャスタースライダーを
内側にされたのですがこれって
内側でいいのでしょうか😭?

前抱きの時が内側って認識だったので
変えても大丈夫なのか心配になって……
教えてほしいです

コメント

対面抱きの時はアジャスター外側ですね😭
トイザらスの人はその時は応急処置?で足の圧迫を減らすためにやったんですかね?🤔
それとも使い方知らなかったとか?

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

やっぱり外側ですよね😭?
    内側にした方がいいですよって言われて勝手に内側に移動されちゃって😭
    月齢が上がるとアジャスターも変えるのか?って思ったんですがトリセツにもそんなこと書いてなかったし不思議で🥲
    あとで外側に戻してくださいともなにも言われなかったから心配になっちゃって💦

• 4月11日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

あ!お礼を言い忘れてしまいました。ご回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 4月11日
らら

対面抱きなら外側ですよね!
ただその一回で何か悪いことがあるとは思えないので大丈夫かと思います🤔
足の色変わってるのは抱っこ紐がキツかったんですかね、そっちはちょっと心配ですが🤏

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ご回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️

やっぱり外側ですよね😭💦
    購入後に付け方確認した時に手のひらがはいれば大丈夫って言われたんですがきつかったんですかね🥲?

• 4月11日
はじめてのママ

え!?
そんな勝手なことしてどういうつもりなんですか!?って思っちゃぃした😱
私も同じ抱っこ紐使ってます!
エルゴってわりと王道だと思ってますが、前向き対面抱きでアジャスターを変えることも知らなかったのかトイザらス店員よ、、、
まじで勝手にアジャスターいじんな!(笑)

• はじめてのママ

はじめてのママ

うちもスーパーとかお店で寒い室内だとふくらはぎのあたりはむき出しになってるので、紫っぽい?です
    あぁ寒かったねーって感じですが😂

• 4月11日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ご回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️

ほんと勝手にやられてびっくりしました🥲💦
    びっくりしすぎて一応ありがとうございますとしか言えなかったです☁️

トイザらスの店員さんだから詳しい方で一瞬それが正しいのかな?とかも思っちゃって😭

はじめてのママ🐹さんにそう言ってもらえて安心しました🥹いうほど変色してない気もするんですが心配になりました💦

• 4月11日