※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃ
妊娠・出産

陣痛室で促進剤を使用中。他の妊婦の痛みに不安。陣痛の感じが分からず、1人目の記憶も曖昧。

陣痛室にて促進剤打ってます!
腰とお腹の鈍痛が繰り返されてます!

が、同じ部屋にいる妊婦さんの唸り声が凄くて
こんなもんじゃないんだろうな、、、感が強いです😂
陣痛と呼べるものなのか、いつ呼んでいいのか分かりません🥹

ちなみに1人目は5年前で陣痛の感じを全く思い出せません😱後陣痛の方が痛かったんじゃ?!くらいの記憶です😱

コメント

はじめてのママリ🔰

スマホで文字打てる時は全然まだまだです😂😂
私は、全開に近づくにつれ携帯触れませんでした笑笑
妊婦さんの唸り声聞こえると、怖くなってきます😂後陣痛痛いですよね、、。
もうすぐ可愛い子に会えますよ!!!頑張ってください!!!💗💗💗

さちゅmama💜

はじめまして!コメント失礼します!
促進剤打ってるってことは
もう少しですね!

あたしも最初、促進剤打って1時間、2時間はそんな感じでした!

少しずつ量を増やされていくと思うので、最初は腰痛とお腹の張りって感じでしたね!

全然耐えられる範囲で
友達に連絡をとってたくらいでした!

もう少ししたら痛みが増して
出産した記憶がよみがえると思います…

でももうすぐ赤ちゃんに会えるので、リラックスしながら待ってるとあとで力発揮できます(笑)
分娩はいきみがいのち!