※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なまけちゃん🦥
妊娠・出産

性別の希望はありますか?男の子を育てたいと思っていたら実現し、楽しみで仕方がありません。皆さんも強い希望があるのでしょうか?


ふと気になりました 💭⸒⸒

皆さんは性別の希望ありますか??
絶対こっちがいい!!とか …

結局は どちらでも 可愛いんですが
私は 1人目が女の子だったから男の子も
育ててみたいというのがあり
先日 男の子だと分かり本当に嬉しかったです😭♥

全く想像つかない男の子育児が
楽しみで仕方ありません 🥺

産み分けとかあるぐらいなので
皆さんも 強い希望とかあるのかな?と思い
質問しました。

コメント

deleted user

1人目が女の子なんですけど自分自身姉妹なので2人目も女の子がいいです🥺🩷
姉妹でおそろいコーデとかしたくて😙

  • なまけちゃん🦥

    なまけちゃん🦥


    子供からすると
    女の子良いですよね😎❤️
    大人になっても
    姉妹ってずっと仲良く絆が強いイメージですし🥺

    • 4月11日
がじやま

上女の子で次男の子だったときは
嬉しくて病院で泣きました。w
とてつもなく可愛いです…😭❤️

  • なまけちゃん🦥

    なまけちゃん🦥


    分かります😂♥
    私も感極まりました(笑)

    どれだけ可愛いのか
    楽しみです🥰🥰

    • 4月11日
みー

男女いるのでどっちでもいいとは思ってましたが、欲を言えば女の子だとお揃いコーデとか可愛いから女の子がいいなとは思ってました😅

  • なまけちゃん🦥

    なまけちゃん🦥


    確かに女の子はお揃いすると
    可愛いですし
    圧倒的に服が可愛いの多い
    ですよね👀💞

    • 4月11日
𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

どっちでもいいと思いつつまた女の子の赤ちゃんを育てたいし触れたいです🥹♡笑

  • なまけちゃん🦥

    なまけちゃん🦥


    女の子も可愛いですよね~🎀
    少し期間あいてるので
    また新生児が楽しみですし
    育児も楽しみです(*´艸`)

    • 4月11日
me

3人男の子がいます^ ^

三人目女の子育ててみたいなぁと思ってサプリのみ飲んでましたが、男の子でした^ ^

でも、なんか私からは男の子しか生まれない気がしていて
🐘が見えて、あっ、やっぱりーと思ったのと同時に
3人男の子とか絶対可愛い❤︎と思えましたね😃

そして、ほんっとかわいいです☆
3人とも甘えさんでキュンキュンしまくりです🤣❤️

  • なまけちゃん🦥

    なまけちゃん🦥


    3人男の子👦🏻👦🏻👦🏻
    賑やかで楽しそうです💞

    男の子は甘えん坊なイメージです🤣
    可愛いだろうなぁと
    いつも想像してます🤣♥♥
    私も男の子育児楽しみですッ!!

    • 4月11日
はじめてのママリ

一人目男の子だったので二人目は女の子が良い!と思っていたら理想どおりで本当に嬉しかったです😢💓

  • なまけちゃん🦥

    なまけちゃん🦥


    上がお兄ちゃんっていうのも
    いいですよね😌♥
    妹思いで頼りになりそうですよね😍

    ご出産ももうすぐですね👀✨️会えるの楽しみですね♥

    • 4月11日
ちくわ

私はどうしても男の子が欲しくて息子が産まれた時は本当に嬉しかったし、今とーっても可愛くて愛おしいです🥺💖
一緒にいてくれるのは小さいうちだけだと思いますが、ママって呼ばれるだけで幸です🥰

  • なまけちゃん🦥

    なまけちゃん🦥


    大人になると 離れていくイメージですよね😭寂しぃ…
    小さいうちは本当可愛いんだろうなぁ♥️と思います✨️
    女の子と違った可愛さ!!
    早く味わいたいです🤣♥

    • 4月11日
deleted user

親としは両方育てたくて、兄妹だったので嬉しいです。

でも同性きょうだいいた方がいいですよね。
もし産めるなら、男2人女2人の計4人が理想ですね🤣

  • なまけちゃん🦥

    なまけちゃん🦥


    確かに 子供からすると
    絶対同性がいいですよね😂♥
    女の子は特にそんな気がします😂

    私は 2人しか無理だなあ…😮(遠い目)

    • 4月11日
ami

昔から子供は2人まで、産むなら上が男の子で下が女の子がいいな〜と漠然と思っていました!
強い希望ではなかったし、特に理由はありません🤣

男の子本当に可愛いです🥹💓
現在女の子妊娠中で女の子育児は未知ですが楽しみです👧🏻🎀

  • なまけちゃん🦥

    なまけちゃん🦥


    私も2人!!と決めていて
    両方育てたかったです🎀👑

    女の子も可愛いですよ~😍
    今では、既に友達みたいに
    ずーっと喋っていて
    楽しいです 😍♥

    私は男の子育児楽しみです♥

    • 4月11日
ぴよ

女の子は絶対欲しくて、2人目はどっちでもいいかな〜と思ってました😂
娘は絶対妹がいい!って言ってましたけど😂

  • なまけちゃん🦥

    なまけちゃん🦥


    娘もそうでした!!😂
    妹がいい!!男の子は叩くから
    嫌だもんっ!!って言ってました😂♥
    子供からすれば同性がいいですよねー😂💞

    • 4月11日
  • ぴよ

    ぴよ

    娘はアナ雪が大好きなので、アナみたいな妹がほしい!私はエルサみたいなお姉ちゃんになりたいの〜とずっと言ってます😂❤️
    夫は男の子も欲しかったみたいですが姉妹楽しみです☺️

    • 4月11日
deleted user

自分自身が3姉妹で仲がいいので本当は女の子がよかったです。
でも生まれたら可愛すぎてどうでもよくなりました…💗

  • なまけちゃん🦥

    なまけちゃん🦥


    女の子は大人になってもずっと
    付き合いがあるイメージですよね👧🏻💞
    買い物したりランチしたり!!
    でも絶対男の子可愛いですよね👦🏻
    男の子の可愛さを
    早く堪能したいです 😍😍

    • 4月12日
deleted user

どちらでも嬉しいですが、私は男の子を強く願ってます!!😓 周り女の子ばかりなので、私は男の子がいい!!笑

  • なまけちゃん🦥

    なまけちゃん🦥


    私は逆に男の子が周りに
    多かったです🥺❤️
    他人の子でも 男の子可愛いんだから
    自分の子供なんて相当やばいだろうなぁ🙊って思ってました🤣

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰

希望は絶っ対に男兄弟が良かったです🥹
姉妹は考えられなくて……
なので男の子2人は絶対欲しかったです🥹✨

  • なまけちゃん🦥

    なまけちゃん🦥


    そうなんですね?!😲💞
    今までなんやかんや
    自分から男の子が産まれるなんて思ってなかったので
    男兄弟はもっと全く想像つきませんが …🙊
    男兄弟も いいですね 😍💞
    私は姉弟になるのでどんな
    きょうだいになるか楽しみです♥

    • 4月12日
なまけちゃん🦥

〆〆〆
皆様 たくさんのコメント
ありがとうございます💞

思ったより沢山回答頂けて
色んな意見があるんだと
思いました💭⸒⸒
楽しかったです (՞ ܸ. .ܸ՞)︎✨️

はじめてのママリ🔰

私は、子供は何人出来ても全員男の子が希望でした‼️
1人目が男の子、2人目まさかの女の子、、3人目妊娠して絶対男の子がいいと願っていたのに、女の子確定してます😂

はじめてのママリ🔰

どちらでも嬉しいのですが、夫も男兄弟、夫の弟の子どもは男の子2人なので、女の子がいいかなって思ってます☺️

かんな

二人目は絶対男の子!!
と思ってましたが産み分けなどせず、強い思いが通じたのか先日の検診で多分男の子と言われました!

のすけ

私は、息子を産むまで切迫早産で入院しており…加えて今回は妊娠悪阻、子宮頸管を縛る手術(早産にならないように予防的手術)麻酔による後遺症で頭痛嘔吐で入院をすでに三回しております💦なので、もう本当に無事に産まれてくれれば!!という気持ちです。
また、仕事が障がい児童の保育をしているので、全ての子が無事に産まれてくるとは限らない、とひしひしと感じてます。
健康で、5体満足で生きてくれればそれだけでいいです。
ただ、親戚中男の子なので、周囲は女の子がいいんだろうなぁと思います。
もし、男の子のシンボルが出てきたら「ええ…」「生えてきちゃったか」とか残念な反応されたら私が悲しくなったり、その親族嫌いになりそうなので、ギリギリまで性別は言わないつもりです。
本当に本当に無事産まれますようにって感じですよねっ

ただ、男の子は甘えん坊でとても可愛いです♡「ままだいすきー」って年長になった今でもくっついてきて癒しです。
女の子より少しだけ情緒の成長が緩やかなのでちょっとアホなところも愛すべきところかなって思います。
女の子は、いろんなファッションありますよねぇ
大きくなったらおでかけも楽しみです♡