※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊活

体外受精3回目の移植後、犬にお腹を踏まれた影響について心配です。

体外受精3回目の移植を終えてBT2です。
さっきソファの下で仰向けに寝転んでいたところを犬にソファの上からダイブされました。(小型犬3.3キロほど)
ちょうどお腹に当たってしまったのですが着床に影響ありますよね💦

コメント

mm

大丈夫じゃないでしょうか?☺️💓
上2人15kg.13kgに犬16kgにドンドン乗られてましたが、無事着床して育ってます🙂🙂!

心配になっちゃいますが、きっと大丈夫です!💪

• みかん

みかん

ありがとうございます🥹
    今まで乗られることがなかったので少し心配になりました💦
    信じて待ちたいと思います☺️

• 4月11日
ママリ

大丈夫ですよ😍
移植直後に咳喘息になるほどの風邪をひきつつ、イヤイヤ期の2歳児に突進されたり担ぎ上げたりの日々でしたが無事に着床して産まれてます✨
3キロのワンちゃんがダイブしたくらいでダメになってたら、みんな2人目なんて産まれてないと思います😍

• みかん

みかん

ありがとうございます😊
    2人目となると上の子の面倒も見ないとだしそうですよね🥹
    信じて待ちたいと思います😌

• 4月11日