※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

求人の賞与は年3回で、15ヶ月分の基本月給に加えて支給されることがわかります。資格不要の事務員の場合、ボーナスが多くもらえるかもしれません。月給は下がるが、年収は増える可能性があるため、応募を検討中です。

気になる求人があるんですが、賞与の部分の意味を
詳しくしりたいんですが、148000円×15ヶ月➗3🟰70万が1回あたり貰えるってことですか?!

・148,000円~157,000円
・賞与年3回(計15ヶ月分 ※決算賞与込み/前年度実績)
【内訳】基本月給 146,100円+一律地区手当 2,200円

何の資格も要らないただの事務員なんですか
ボーナスこんなに貰えるって有り得るのかな?って
思ってます💦

今の仕事より月給4万円下がるけど、ボーナスでそんなに貰えるならここの方が年収が増えるので、応募してみようか迷っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな求人あるんですか!?💦
なんか間違ったとかじゃないですかね😂💦
1.5ヶ月分とか…?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね?!私も1.5ヶ月分とかなら、まぁ分かるんですが15ヶ月?!😳となってます😂

• 4月10日
まままり

その70万円が年間3回に分けて支給ってことでは?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それだと、15ヶ月分ってかか無いですよね🤔
    4.7ヶ月分とかそこら辺ですよね🤔

とても気になります😂

• 4月10日
みーこ

1.5ヶ月の間違いなのかな?と読んでいて思いました😵
その求人を信じて行動を起こすのは怖いので、企業に直接と問い合わせてみるのが良いと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1.5ヶ月分なら有り得ますよね🤔

そうですよね、私も今の会社10年近く務めているので、転職は結構勇気いる行動なので本当は直接問い合わせたいところなんですがそんなこと聞く勇気もなくて😂💦

• 4月10日
  • みーこ

みーこ

ハローワークで同じ企業が求人出してたりしないですか?
    そしたらハローワークから問い合わせてもらえると思います^ ^

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね!!!
    ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

1.5ヶ月の間違えかもしれませんが、基本給が低めなのでボーナスで対応してる可能性も無きにしも非ずですね。
年間ボーナス220万だとして12ヶ月で割って基本給と合わせると1ヶ月あたり33万ほどですし、30代くらいならそんなもんかなという気もします。
ボーナスにしてるのは前年度実績で大きく変動する可能性があるからとか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり間違えなんですかね😂🤔

それだと、前年度実績がもし悪かった場合ここまでは貰えなくてガン!と大きく減る場合もあるということですよね?💦

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、安定した収益がなく実績に大きく左右されるってことなので、少し不安ですし15ヶ月分だとしても別のとこにした方がいいかもしれません💧
    まぁそれを加味しても給料自体が他の求人より高めなら気にせず応募してもいいと思います☺️

• 4月11日