※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

毎日犬印の妊娠線クリームを塗っていると痒くてお腹をかいてしまいます。痒くなった時にクリームを塗るべきでしょうか?

毎日犬印の妊娠線クリームを塗っているんですが痒くて痒くてお腹ボリボリかいてしまいます(>_<)痒くなった時にクリーム塗った方が良いんでしょうか?

コメント

あーちゃん

肌にあってないのではないでしょうか?

• あや

あや

コメントありがとうございます!他のクリーム試してみます!

• 1月22日
  • あーちゃん

あーちゃん

妊娠中は肌もデリケートになるみたいなので、気をつけてくださいね😊

• 1月22日
はる

私は夜中に目がさめるほどだったので皮膚科で薬もらいました。すると治りましたよ!

• あや

あや

コメントありがとうございます!
    薬以外は何も塗ってないですか?

• 1月22日
  • はる

はる

痒くなるとこは薬だけです!他のとこは妊娠線予防のクリーム塗ってます!

• 1月22日
  • あや

あや

ありがとうございます!腹巻してる上が痒くなるんで腹巻取ってみます笑

• 1月22日
sms13216

皮膚が伸びてくる&冬で乾燥してるので痒くなりますよねー(°_°)
恥ずかしながら仕事中も痒くてかいてました!笑
クリームが合ってない可能性もあるのでワセリンやホホバオイルなどの添加物が含まれてないものでも良いかもですね\(^^)/
ちなみにあたしはニベアのミルクローション塗ってましたー!

• あや

あや

痒くなったらちょっとだけかいて、クリーム塗ってます笑
    今ベビーオイル買ってきたんでお風呂上りにベビーオイル塗ってニベアのクリーム塗ります!

• 1月22日
maru

クリームが合っていないとおもいます!

• あや

あや

コメントありがとうございます!
    お風呂上りにクリーム塗ってるんですが今日から変えようと思います(>_<)

• 1月22日