※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お出かけ後の大暴れについて、お子さんが長時間お出かけ後に夜泣きが続く悩みです。同じ経験をされた方はいますか?

お出かけ後の大暴れについて

生後2ヶ月の男の子を育てており、最近日中30分のお散歩や予防接種、お買い物などお出かけの機会が増えてきました。気のせいかもしれませんが、お出かけが数時間と長時間になる日は、夜寝る時にジタバタと大泣きをして中々寝ついてくれません。(数日続きます)とても疲れて眠いせい?なのかと思うのですが、これからどんどんお出かけ時間が増えていくのに困ったなあ...と思っておりました。同じような経験をされた方いらっしゃいますか?👀

コメント

すず

お宮参りやお食い初めや
上の子の用事で出かけたりで
いつものように
寝んねができないと
グズリはひどくなります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    やはりそうですよね😭まさにこれからお宮参り&お食い初めがあるので、今からハラハラです...

• 4月12日
あさ

昨日まさに同じ感じでした!
隣の市の大型のデパートに行ったら今までで最長の6時間外出になり、夜はいきなり泣き出したり寝かしつけが大変でした😭💦
お出かけ中もベビーカーで寝てたりしたはずなんですが、大きな音とかいつもと違う環境に疲れたのかなと思ってます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ経験されている方がいて安心しました😮‍💨私もベビーカーで寝ているのに一体どうして...と思うのですが、赤ちゃんなりに緊張や怖さや疲労を感じているのでしょうね💦

• 4月12日
二児まま

日中の刺激ぐ強いと
夜グズルみたいですよ😭👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😭予防接種後の数日が特に酷かったので、これから予防接種のたびにヒートアップすると思うと恐ろしいです😅

• 4月12日