※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫婦関係の話。(軽く下系あり)これって私たちだけですか?それとも夫婦あ…

夫婦関係の話。(軽く下系あり)

これって私たちだけですか?
それとも夫婦あるあるですか?
なんとなくですが、セックスをしていない期間が大きくなればなるほど仲が冷めていく気がします。
元々回数はある方で、多い時は週3で少ない時は2週間くらいあきます。
なので1ヶ月しなかったことはないですが「最近喧嘩が多いな。私の気持ちも冷めてきてるな。」と思って思い返してみたら最後にした日から10日くらいあいていたり…

これもまたセックスをすればきっと気持ちも戻って「旦那大好き〜!」ってなると思うんですが
していない期間の小さな喧嘩が積もりに積もって旦那のことが冷めていきます。
(いつも誘ってくるのは向こうで、私が誘っても気分が乗らないとほとんど応えてくれません。)

今もまさにそんな感じ。
最後にしたのは10日ほど前で、毎日本当にしょうもない喧嘩ばかりですが子どもが「パパとママ仲良くしなさい!」って言われるくらいなので
そろそろ誘ってくれないかな〜と思いつつ私の旦那への気持ちはどんどん冷めていってます。

コメント

あっす

SEX以外でのスキンシップはないのでしょうか?
うちは1〜2ヶ月に一回ですが
毎日のように何かしらの
スキンシップは取ってます。
主に旦那からですが私からも
ハグしたりキスしたりしますよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    スキンシップはほぼ毎日あります。
    昨日も手を繋いで歩いたし、キスとハグも「ちゅうしてー」って甘えてしてくれました。
    でもそれは日課で私たちにとって意識してやるようなことではないので物足りないんだと思います。

    • 4月9日
ふう

わかります!
私もそう思う時があります✋

夫に対してイライラするのはいつも
暫くしてないときです!笑
でももっと言うとコミュニケーション不足な時な気もしてます!
コミュニケーションとれてないと行為もしたりしないので🤔
話せてないとだめなのかなって!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど、しっくりきました。
    確かにコミュニケーション不足です。
    私も子どもの新生活の準備や私の仕事復帰のこともあってバタバタ。
    旦那も旦那で忙しそうで、子どもたちが寝たらお互いそれぞれやるべきことをやってるのでいつもより会話も少ないかもしれません。
    それによってイライラも溜まってお互いぶつけ合ってギクシャクしてるのかもです。

    • 4月9日
はじめてのママリ🔰

なんかわかる気がします。

身体だけの関係では絶対にないけど
心だけだと満たされないです。
 完全に冷めるってことはないんですけどなんで言うか距離を感じると言うかコミュニケーション不足になるっていうか。
 旦那も体の関係大事って思う派だと思うのでやはりしてないとギクシャク?するかもです。

ハグとかキスだけでも物足りないです私は。
かと言って性欲があるってわけではないんですよね私は🫣

今、妊娠中で全然できてなくて
お互い満たされてないです😫

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も同じです。
    キスやハグは日課なので満たされません。
    いや、それもなくなったらもっと愛情不足になるのかもしれないけど今のところそれはありません。
    お互い嫌いになったわけじゃないし、好きは好きなのでスキンシップはありますが
    やはり愛を確かめ合う行為がないと満たされませんよね。

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!
    人によるんだと思いますが
    行為がなくても満足🥰って人見るとびっくりしちゃいます。
     性行為してないと女としていれないなって自信がなくなる気がしてしまいます😮‍💨

    • 4月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もです。
    なんか無条件に不安になっちゃいますよね…
    昨日も寝る前に色々考えて不安になってきたので今日旦那に気持ち伝えてみようと思ってます。

    • 4月10日
ゆきんこ

2人目妊活始まるまでノーセックスでした。
が仲は凄くいいです。☺️妊活以外でエッチはもうしたくありません。なので2人目できたらお店に行ってきていいよといっています笑 2人目できたらまたノーセックスになりますが、、、きっと仲良しだと思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね。
    私の周りにもそういう友だちがいます。

    • 4月9日
はじめてのママリ🔰

わかります!
喧嘩多いな、とか思うとしてない日が続いてたりします😱生理の時とかピリピリしてます(笑)

毎日ハグとキスはしてますが、これっぽっちのスキンシップでは足りなくて🫣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当キスやハグは「これっぽっち」ですよね。
    毎日あることなので私たちにとって普通のことすぎてキスをしても全然ムラムラしません。笑

    • 4月9日
はじめてのままり

性欲があるならそうおもうのかもです

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    性欲はありますね、お互いに。

    • 4月9日
🍅

妊娠中や里帰り中全然旦那に触れられてなくて自分は子育てに集中ばっかりしてたので言い合い増えたりしてなんでだ?って考えた時にスキンシップ全然してないなーって思い。赤ちゃんいてもラブラブで居たいなって思うようになってスキンシップ増やしたらだんだん言い合いもなくなってきた気がします!!ハグとかキスとか手繋ぐだけでも少し楽になりました!!!😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    触れてないと喧嘩も増えますよね。
    うちはキスやハグのスキンシップはほぼ毎日あるのですが、それが当たり前になってありがたみが薄れていたので
    それを思い出して旦那と仲良くしたいと思います。

    • 4月9日
  • 🍅

    🍅

    毎日あると当たり前になっちゃいますよね😰逆にうちは私が嫌がったりしてしまうので特に生理前のイライラの時とか😭だから旦那に我慢させてばっかだなーって反省してます…

    • 4月10日
いちこ

すっごく分かります!うち、一昨日まで4年間レスでした😭
喧嘩の仲直りがきっかけで、やっとやっとやーっとレス解消しました🥺

やっぱりセックスしてない期間ずっとギクシャク、イライラしていて、お互いに思いやりが全くなかったように思います💦この前までイラつくなって思っていたのに、昨日から旦那に対する気持ちがめちゃくちゃ戻ってきました❤️本当はお互いに寂しかったんだなって実感しました😢
これからは休みの前の日はしようねと約束したとこです☺️

eq

分かります。
セックスって愛されてる〜💕と
心が満たされ余裕も生まれるので
好き好き〜♡が単純に増しますし
同じマイナスな出来事があったとしても
気にもなってなかったり
許せたり流せたりしちゃいますもんね☺️

スキンシップ本当に大切だと思います😍