※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せんちゃん
ココロ・悩み

旦那と喧嘩して外に出て散歩し、涙が止まらなかった。情緒不安定になるのは私だけでしょうか?

37週目に突入した、旦那と喧嘩して言い合いになって上の子を置いて外に出て散歩🚶‍♀️…夕方帰宅、涙が止まらなかった。情緒不安定になるのは私だけですか😞😞

コメント

はじめてのママリ🔰

不安定になるひとが多いと思いますよー😭色々思うことありますもんね。毎日上の子のお世話と、お腹のなかの子育ててるだけで、十分です☺️

• せんちゃん

せんちゃん

ありがとうございます😢
    頑張ります!

• 4月10日
りんご🍎

わーわかります!長男妊娠中ソレで夜中家抜け出していっぱい泣いて、その夜中に破水しました!(笑)ママを助けにきてくれたんだーと思いました😆

• せんちゃん

せんちゃん

そうなんですね!!!
    助けてくれたんですね☺️

• 4月10日
ハジメテノママリ

私も先週全く同じでした😫
喧嘩して子供達の前で泣いて🤣
出産はもちろん、子供達のこともそうだし色々不安が急にやってきました😫早く産みたい!

• せんちゃん

せんちゃん

同じくです😢
    なんか涙出てきますよね…

• 4月10日
ままり

私も出産当日産気づく前に旦那と大喧嘩して泣きながらNSTしてました😭
いちおう健診後に仲直りできて、その日の夜に産気付き日付変わって出産でした😩
まじで臨月の妊婦に負担かけんな💢と思ってましたが、けっこう出産直前に喧嘩してる体験談あってウチだけじゃないんだ…となんか心強く感じました😂

• せんちゃん

せんちゃん

私もままりさんのお話聞けて心強いです、自分だけじゃないんだなって🥺🥺

• 4月10日
ダッフィー

まさに!今日そんな感じでした😭不安定になります。

• せんちゃん

せんちゃん

同じですね!ただ家にいるのに自分なんなんだろうって思っちゃいますもん😭

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

私も些細な事で情緒不安定になります😖

• せんちゃん

せんちゃん

出産までもう少しですね🥹

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにもう少しなのに毎日何かしら落ち込んでます😂

• 4月10日
poon

私も1人目夫と喧嘩して実家に戻らせた直後に破水しました😂妊娠期間通してずっと不安定だった気がします😢

• せんちゃん

せんちゃん

ですよね!!同じ方がいて安心しました😢😢

• 4月10日