※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
お出かけ

四国内の動物園に詳しい方教えて下さい!最近愛媛県のとべ動物園に行きま…

四国内の動物園に詳しい方教えて下さい!
最近愛媛県のとべ動物園に行きました🦁
子供たちがとても喜んだのでゴールデンウィークにまたどこか行けたらなと思うんですが…
・のいち動物園
・徳島動物園
は、とべ動物園と比較して広さや見応えどうですか?

ちなみに香川県在住です❗️
四国内で子供連れにおすすめなスポットあれば教えてほしいです😍

コメント

はじめてのママリ🔰

愛媛在住でとべ動物園よく行きますが、のいち動物園は本当に良かったです✨
動物との距離が近いのととにかく広いです!子供たちも大はしゃぎでした!

• (^^)

(^^)

とべ動物園よく行くの羨ましい🥺
    近くに住んでたら絶対年パス買うのにって思いました☺️
    のいち動物園も良いと聞いて行くのが楽しみになりました❗️
    ゴールデンウィークに行ってみようかなと思います😊

• 4月12日
みかん

我が家も愛媛県在住でとべ動物園にはよく行っています。
先日、のいち動物園に行きました。とべ動物園のように大きな動物はあまりいなかったですが、上の方が言われているように動物との距離が近くて大人も子どももとても楽しかったです。
そして、我が家もこれを機に他の動物園にも行ってみたくなり、いつかしろとり動物園にも行ってみたいと思っています!

• (^^)

(^^)

とべ動物園めちゃくちゃいいですよね❗️
    近くに住んでたら絶対年パス買うのにって思いました😂
    のいちも楽しめそうで安心しまだ😌
    行ってみようと思います🏃‍♂️
    いろんな動物園行きたくなりますよね💕︎
    しろとり動物園も楽しいですよ😆

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

香川県在住で、しろとり動物園よく行きます😌
我が家では動物園といえば、しろとり動物園なので他の動物園の記憶があまりありませんが、しろとり動物園のいい所は動物との距離がとっても近く、ふれあいしまくれる所が好きです❤️笑
うさぎは園内放し飼い、至る所に居ます。笑
ヤギやブタさんもたくさん居て触れる距離に居ますし、ワンチャンや、モルモット、猫ちゃんなど小さな子でも触れるような動物も沢山居ます‼️
園内ほとんどの動物にエサやりができて、個人的には大きな動物園で檻との距離がある所より本当に身近に動物を感じられるので大好きです🙂✨️
是非1度お調べしてみて良かったら、行ってみてください✨️✨️

• (^^)

(^^)

しろとり動物園は行ったことあります😊
    動物との距離近いですよね❗️
    ゾウに餌あげて写真撮ったり…懐かしいです✨
    しばらく行ってないのでまた行ってみます🍀︎

• 4月12日
だんだん

徳島動物園もとべと同じくらいの規模かな?という感じで、ちょっとした遊園地っぽい遊び場もあるので、小1の息子は連れて行くと喜びます😊
のいちは分からないのですが、高知には、わんぱーくこうちってとこがあって、規模も小さく動物の種類も少ないのですが、ここも小さい観覧車や乗り物があったりして楽しんでましたよ😃入園料無料です😁
動物園とは少し違いますが桂浜の水族館も、規模は小さいですが餌やり体験がいくつかできて子どもたちは楽しそうでした☺️
あと高知へ行ったら、鳥心っていう大きいチキン南蛮で有名な人気店があるのでよく行きます!
長々書きましたがご存知だったらすみません😅

• (^^)

(^^)

とべ動物園は広い方だと思ってましたが徳島動物園も広いんですね❗️
    ちょっとした遊園地気になってました😳
    小1でも楽しめるみたいで安心しました︎💕︎︎
    わんぱーく高知も気になってたんですが動物少ないので動物メインで行くとがっかりすると聞いて…💦
    桂浜水族館も気になってたので情報ありがとうございます😊
    餌やり喜びそうなので調べてみます🏃‍♂️
    ご飯の情報もすごく助かります🙇‍♀️

• 4月12日
h_k❤︎

先日とくしま動物園行きましたが、有名どころが亡くなっちゃってたのと、鳥インフルでペンギンすらいなくて本当に閑散としてました😢5才の娘はつまんなくて機嫌悪くなりました笑

• (^^)

(^^)

そうなんですね😭
    とべ動物園はペンギン公開してました❗️
    四国水族館もペンギン今見れないみたいですね🥲
    大きくなるとある程度見応えないとつまんないですよね💦

• 4月12日
chan25

しろとり動物園が大好きです💓
たくさん触れ合えるし
餌やりもできるし新しくできた
小屋?のような中でもこぶたや
ゾウガメ、小さなおさるさんなどと
触れ合えるので子どももとっても
楽しんでいました😊

• (^^)

(^^)

しろとり動物園は行ったことあります😊
    動物との距離近いですよね❗️
    でもしばらく行ってないので新しくできた小屋など気になります🍀︎

• 4月12日